TOP

かてごりー…スポンサー広告   
美世界。
 
 
 
 
 
<Hello! Hello!
 
 
 
▽ 代行する人
 
はる 乃愛 和沙 ハル 藍智みず
 
代行を夢翔に頼んでいるのは
 
この6人の人たちだよね~
 
 
 
▽代行してくれる
 
札幌 * 和沙
国立 * SHIZU
名古屋 * ハル
福岡 * みず
 
の4人の方、本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
さてさて、みなさん、とうとう
 
今日は嵐魂ですよ
 
ってことで、参戦服載せます!
 
 
\ じゃーん /
 
 
◎担当カラー控えめ
 
◎ワンポイントに
  担当カラー起用
 
 
携帯に赤色のストラップ
 
友達と色違いでつけました
 
 
 
 
檸檬、麻亜紗、ひかり、和凜
 
京セラで会えたら会いましょう
 
それ以外の人もら会えるなら
 
会いたいです( ^o^ )
 
また、こめorめーるください
 
 
 
Beautiful World  楽しんできます
 
魂は行きませんが(笑)
 
 
 
my Beautiful World is...
 
 
 
 
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 6 
めんま、そしてキクラゲ。
 
 
 
 
お久しぶりです( ^o^ )♪
 
まず最初に確認だけさせてください
 
 
 
♯   代行する
 
乃愛 ハル みず はる ねね 藍智 和沙
 
でいいかな??(*^^*)
 
間違ってたら言ってね!
 
 
 
♯代行してもらう
 
札幌 → 和沙
 
国立 → SHIZU or 乃愛
 
名古屋 → 乃愛
 
福岡 → みず
 
 
でよかったはずっ!
 
国立代行お願いしてる2人で
 
フード付きバスタオル
 
どちらか代行してくれると
 
嬉しいです\(^o^)/
 
いいよって方はこめんとください
 
 
 
♯京セラで会う人
 
和凜 Maiko 檸檬 ひかり
 
が、こめんとで
 
会おうと思えば会える
 
みたいなことを書いてたので
 
一応名前あげました~
 
会うの嫌だ、とか、会えない
 
って人も、会える人も
 
こめんとしてください(*´∀`*)
 
 
 
♯  メアド交換
 
ハル あい みさき 檸檬 結夢華 杏
 
メアド交換まだの人はメアド交換しよ
 
杏は文通もしようねっ
 
 
 
♯  ワタシゴト
 
みんな久しぶりですなあっ←
 
ずっと更新したかったんだけど
 
テストがあったりで
 
なかなか時間がなかった…
 
7月の京セラもうすぐだね!
 
夢翔は魂には行かないけど
 
リア智とぐっず買いに行く
 
参戦服ももう準備万端です(笑)
 
魂前に参戦服載せるので
 
まあ、楽しみにしててください
 
 
 
久々に更新できてよかった
 
でわ、また会うときまで(*^^*)←
 
see you again !!
 
 
 
 
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 10 
代行のことなど。
 
 
 
 
おひさしぶり~(*´ω`*)
 
最近、更新全然してなくて
 
ごめんなさくらいm(__)m←
 
いろいろ書きたいことあるので
 
書いていきまーす( ^o^ )
 
 
 
* 代行の確認 *
 
夢翔が京セラの代行をするのは
 
みず、乃愛、ハル
 
の3人でよかったかな?
 
代行してほしいって人
 
あと2人ぐらいなら
 
受け付けます(∩^ω^∩)
 
 
代行をしてもらうのは…
 
札幌→まゆor和沙
 
国立→乃愛orSHIZU
 
名古屋→乃愛
 
福岡→みず
 
でよかったかな~?
 
間違ってたらこめよろしくね!
 
 
 
* 京セラ参戦のぶろ智 *
 
夢翔もりあ智と一緒に
 
魂行くんだけど、
 
それでも会いたいっ
 
っていう人は会いましょう
 
夢翔は大大大歓迎なので
 
 
 
じゃあ、また魂前ぐらいに
 
更新すると思われるので←
 
それまでさようなら~
 
 
 
 
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 9 
お誕生日。
 
 
 
 
\ Happy Birthday にの /
 
 
いつも、鋭いツッコミをするにの
 
大野くんとらぶらぶしてるにの
 
相葉ちゃんや翔くんを弄るにの
 
ソロ曲を作詞/作曲をするにの
 
わんこみたいな笑顔のにの
 
 
どんなにのも大好きです…
 
これからも仕事忙しいだろうけど
 
たまに休憩しながら
 
頑張ってください( ^o^ )
 
一人の嵐ファンとして
 
これからも応援し続けます
 
 
 
 
かてごりー… 二宮和也   Cの嵐! 2 
←   MAIN  
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


