TOP

かてごりー…スポンサー広告   
夢翔のこと覚えてるー?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさとし、おひさとし~! 
 
みんな、久しぶり!覚えてますか?夢翔のこと…
 
なんか、ブログ放置し始めてから今までに
 
ブログやめたことか、作り直したことか
 
結構いてるよね?? 
 
ってことで、りんくとか整理したいので
 
みんな、コメント待ってますー┏( ^o^)┛
 
 
 
 
 
ほんと、遅れてしまって申し訳ない!
 
理由とか言っても、言い訳にしか聞こえないと思うから
 
理由はふせておきますね~(´_ゝ`)
 
とりあえず、代行の件遅れてしまってすいません!
 
けど、無事送れたので早ければ今日、明日には
 
届いてるはずです! 本当にごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
 
さあ、みなさんはBWtourどうでしたか?
 
夢翔は残念ながらはずれてしまったので
 
コンサートはいまだ参戦したことはないけど
 
今年こそは行きたいな!と意気込んでます(笑)
 
もう、智だちと参戦服  とか考えたり…ねww
 
ワイハーのダンスも覚えましたよ~
 
今年のコンサートは行く気満々だからねwww
 
早く、コンサートのこと発表されないか
 
毎日毎日、待ち遠しい感じです⊂(^ω^)⊃
 
今年こそは、京セラに参戦するぶろともと
 
会いたいなあって思ってるので
 
まだ気は早いけど、会えたらいいね
 
 
 
 
 
えと、宣伝といってはなんなんですが
 
ちょっと前にほむぺ作ったのでURL載せます!
 
 
よかったら来てくださいな  =33
 
で、ほむぺあるよ!ってかた、是非是非
 
りんくしあいましょう(`・ω・´)♪
 
 
 
 
でわでわ、めっちゃ久しぶりの更新でした!
 
これからちょくちょく更新していこうと思うので
 
みんな、絡んでほしいなあー 
 
 
 
 
 
 
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 14 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


はろう(*´艸`)
おひさしぶりぶり☆←

Ok!all right! ←
了解です☆
まってるねー(*´艸`)


あ!
りんくしてもいいかな…?
ほとんど活動してないけど←
ハル URL 2012.03.09 17:53 EDIT

覚えてるよー☆ミ

申請ありがとねっ!

瑠衣もBW魂参戦できなかったから今年こそは行く!行く!行くぅ!
瑠衣 URL 2012.03.09 18:31 EDIT

久しぶり)^o^(!
私のことも覚えてますか?(笑)←

ほむやってるよー!
でもりんくページないのよね←
それでもりんくしてくれるのなら(´・ω・`)←

菜月 URL 2012.03.09 18:46 EDIT

おかえりおかえり☆
コメありがと~♪
嬉しかったよ~www
メッセ飛ばしておいたので
あとで見てねー!


今年のコンサート発表もうすぐかな~?
まだ早いか(笑)
ブロ智さんと会いたいね!
ぜひ、当たっても外れても
今年こそは会おう!w
和凛 URL 2012.03.09 19:33 EDIT
お久しぶりだー!!
忘れてないよん^^
早く更新せんかなーって思うててんもん(笑)

BWコン、行きたかったよう・・・
今年は絶っっ対に行く!
気合入ってまっせー☆

こちらこそ絡んでちょ!
みく URL 2012.03.09 21:42 EDIT

おかえり!
忘れるはずないでしょ!

私もBWTour行きたかったなぁ><
夢翔と同じく
未だコン参戦したことなくて
待ち遠しいんだ(●´ω`●)
今年は行くよ!必ず!!

ほむ、また見に行くね**
PIKANCHI☆☆ URL 2012.03.09 22:12 EDIT

おかえりー!
寂しかったよ><

さすがに次のTourははずれちゃいそうだなぁ…
ワイハのダンスは完璧だよ?♥

LaLaNa URL 2012.03.09 22:52 EDIT
覚えてるよーー!
更新してくれて嬉しい!
しかしうちのこと覚えてるかい??笑

うちもホムペしてるー!リンクし合いましょ♪

コンサートうちもはずれちゃったから
今年のが決まったら是非行きたい!
ERI★ URL 2012.03.11 16:36 EDIT

おっはー

お久しぶりww

ワタシも今年こそは行きたいと願っておりますねww

リンク整理頑張って!!

あってかワタシブログ作り直したんやった

結夢華からるんるんになりましてもう

ややこしいかもやけど

変更よろしくですww
るんるん URL 2012.03.21 11:45 EDIT
おひさしー☆

ホムペ飛びます^ω^
あとで見ときます`・ω・´

あん URL 2012.03.26 07:57 EDIT

久しぶり!
なかなかこれなくてごめんね;

また魂のとき会いたいな♪
お互い当選しますように!
檸檬 URL 2012.03.26 10:53 EDIT

代行ありがとう?
ブログはやめちゃったけど
ホームページとリアルはあるので
よかったらリンクと友達お願いします?!

手紙届いてるといいけど…?

藍智 URL 2012.03.26 20:15 EDIT
久しぶり!まいこです^^

私も外れたああー><
て言ってもまだfc入会一年目だからね^^;

早すぎやろ奥さんw
でも、本当・・会えたらいいね!
Maiko URL 2012.03.27 14:36 EDIT
めっちゃ久しぶり(笑)
訪問するの遅くなってごめんね!!
復活したと聞いてやってきました~(^^)

BW魂楽しかったよ~!!!
会場は違うけど、
夢翔も今年こそは絶対行きましょう!
あたしもぶろともと会いたいな~…

櫻井まゆ URL 2012.04.06 21:59 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


