TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
24日のこと。
 
 
 
 
24日にグッズ買ってきた
 
グッズ販売は、京セラの中でした!
 
中に入るときのエスカレーターで
 
めちゃめちゃテンションあがった
 
そのときの写メです↓
 
 
グッズはすんなりと買えました
 
夢翔に代行頼んでた6人の方
 
ちゃんと買えましたよ~( ^o^ )
 
黄色のへあごむ、自分のあわせて
 
7こ買いましたっ(笑)
 
夢翔が代行頼んでるみずと和沙以外
 
500円+送料よろしくお願いします
 
詳しくはまた、メッセで
 
 
 
購入したグッズはこんな感じ
 
 + Tシャツ
 
うん、去年の倍は使ったな(笑)
 
けど、バイトしてるから
 
全く抵抗なーし\(^o^)/←
 
1月も買いにいこうかとか
 
友達と検討してる~
 
行けたら行きます! だから
 
みいとか会えたら会おう(*^^*)
 
 
 
代行した方、また住所とか
 
名前とか教えてねっ
 
 
 
グッズ買ったあとは、地元に戻り
 
ライブTシャツ着たよww
 
それで、プリクラ撮ったー
 
参戦した友達には銀テープもらったし
 
ほんと、今回は充実してた
 
来年の魂は当たりますように…
 
 
 
bye bye~
 
 
 
 
スポンサーサイト
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 5 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


代行thanks☆
あれ、うちも代行分のお金入らない・・・よね。
あれ、ちがうっけ?w
ハル URL 2011.07.27 19:16 EDIT
うちもヘアゴム7個買ったよ(^ω^)←
代行5人だけど自分が2個…1月にも自分用2個買う←
グッズ自体、うちわとポスターとクリアファイル以外全買いさ☆←
でもクリアファイルは1月に全買い予定ー。笑
あ、うちわとポスターは担当とか集合とかしか買ってないの。

バイトしたいなぁ。←
私立だから厳しい+勉強が忙しすぎる←ということで。笑

来年は行けるといいね(^ω^)
麻亜紗 URL 2011.07.27 20:27 EDIT
おひさしぶりです・・・。
壁|´・ω・`)
私のこと・・・、忘れてませんか・・・?
元気ですか・・・?
ざなるん URL 2011.07.28 01:13 EDIT

すんなり買えたんや~
うち2時間くらい並んだよ!
早かったけどね笑

せっかくメールしてくれたのに会えなくてごめんっ;
会いたかったよー
1月とか会えたらいいね♪
檸檬 URL 2011.07.28 18:37 EDIT
おひさ!
うち来年いきたいなぁ。。。
代行たのんどけばよかったxx

てか美世界魂いってきたんだよねー
いいなぁ・・・
うちは今年もDVD観戦だわw
あん URL 2011.08.25 11:41 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


