TOP

かてごりー…スポンサー広告   
代行のことなど。
 
 
 
 
おひさしぶり~(*´ω`*)
 
最近、更新全然してなくて
 
ごめんなさくらいm(__)m←
 
いろいろ書きたいことあるので
 
書いていきまーす( ^o^ )
 
 
 
* 代行の確認 *
 
夢翔が京セラの代行をするのは
 
みず、乃愛、ハル
 
の3人でよかったかな?
 
代行してほしいって人
 
あと2人ぐらいなら
 
受け付けます(∩^ω^∩)
 
 
代行をしてもらうのは…
 
札幌→まゆor和沙
 
国立→乃愛orSHIZU
 
名古屋→乃愛
 
福岡→みず
 
でよかったかな~?
 
間違ってたらこめよろしくね!
 
 
 
* 京セラ参戦のぶろ智 *
 
夢翔もりあ智と一緒に
 
魂行くんだけど、
 
それでも会いたいっ
 
っていう人は会いましょう
 
夢翔は大大大歓迎なので
 
 
 
じゃあ、また魂前ぐらいに
 
更新すると思われるので←
 
それまでさようなら~
 
 
 
 
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 9 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん




お久しぶり-!!!
代行良かったらお願いしたいです!!!
ずうずしいこと言ってゴメンね(´・ω・`)
夢翔が良かったらお願いしたいですッ
お返事待ってます◎!

はる URL 2011.06.25 12:10 EDIT
どうぞ、よろしくです!!
ごめんねーm(_ _)m

うち勝手に交換だと思ってたw
勘違い乙←
ハル URL 2011.06.25 17:05 EDIT

はろー+゜
代行よろしくおねがいしっますノノ
私も来年だけど買うから(笑)
みず URL 2011.06.25 20:00 EDIT
リア智に聞いてみるね←絶対OKって言うの確実だけどww

でもひかり部活あるからね~
7月の予定表まだだから・・・
午前練習or休みだったらイケるぜ\(^o^)/

ひかり URL 2011.06.25 20:26 EDIT

お久しぶりでごめん!
えーっと…

札幌代行、メールでも送ったんだけど
やっぱりできないです(´;ω;`)

ほんとごめんなさい!

櫻井まゆ URL 2011.06.25 22:58 EDIT


久しぶり!
やとテストオワタ(^0^)/
全然コメントしてなくて
ごめんね><

うちわ名古屋だよ~!
夢翔わ京セラか!
お互いあたるといいなっ(`・ω・´)!
みさきパワーで・・・
どうにか・・・

みさき URL 2011.06.26 22:06 EDIT

うちさ、代行ゆっても
よくわかんないんだ・
代行とかしたことないし←
だから詳しく教えてくだちい・

あと..名古屋
いけるかわかんないんです
チャリイベで結構買えちゃったから
もし当たったらいきます◎


乃愛 URL 2011.06.29 09:36 EDIT
久しぶり!元気?
すっごーく申し訳ないんだけど・・・代行お願いしたいです!
夢翔がもちろん良ければ・・・!
ずうずうしくてごめんなさい><
返事まってます^^◎
藍智 URL 2011.07.05 19:07 EDIT
超お久し振りです(>_<)

代行みんな続々決まってるね~←
うちも決まったよ\(^o^)/

京セラうちもだよ←
前あんまり話せなかったからまた会いたいなぁ。
でも京セラ会おうって言ってる子決まっちゃってるんだよね←
またいつか会いたいなー。
ARASHICK様 URL 2011.07.09 16:48 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


