TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
高校慣れてきました!
 
 
 
 
 
みんなお久しぶり(*^^*)
 
全然更新してなくてごめんなさくらい
 
ここ最近、いろいろと嵐ごとが
 
更新されているので、夢翔も
 
更新しようかなと思った次第でございます
 
まず始めに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ決まったね
 
Beautiful World
 
嬉しすぎて泣きました、はい。
 
去年は落ちちゃったからね~
 
今年は絶対行きたい( ^o^ )
 
そのために、勉強頑張る!
 
努力したら、嵐さんたちは
 
見捨てないと信じてるから
 
努力したらその努力は嵐さんに
 
きっと届くはずだからww
 
ってな感じのポジティブ精神で
 
みんながライブ当たるのを願ってます
 
 
 
6月 YohooDomever風景魂DVD
 
7月 Beautiful World ALBUM
 
発売だよねっ(´>ω<`)
 
即予約しに行きました~
 
題名的に、今回のアルバムは
 
ニノのソロがR指定だな(笑)←
 
今年も嵐ごと満載ですね
 
 
 
talk change**
 
高校生活enjoyしちゃってます
 
クラスの子たちとは
 
だいぶ打ち解けたかなwww
 
ちなみに、夢翔はクラスきっての
 
腹黒(らしい)です
 
服めくってみても真っ白なのになあ…
 
 
 
gdgd記事でごめんよ
 
でわ、あでぃおすあみーご
 
 
 
 
スポンサーサイト
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 7 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



おひさしぶりー><
DVD即予約したけね←

だって福岡じゃないのー!!!!
すごくうれしいのね。
顔には出せてないけど((

高校生活私もかなりenjoyさせてもらってる☆
夢翔・・・腹黒なんだね←フフフ。

結構はらぐろなんだ~((想像
服、めくってみても白いって
笑えた(゜v゜)b
みず URL 2011.05.19 23:24 EDIT


ひさしぶり★!
dvdもalbumもうれしいこっちゃ*

国立いきたいですね、
学校休んででもいいから←

まだenjoyできてないの、自分

腹黒腹黒~←
にのみあさんと一緒じゃないですか・
乃愛 URL 2011.05.20 18:00 EDIT
久し振り!w

DVDもアルバムも即予約w
楽しみだなぁw

今年はうち、京セラ一本((
倍率凄そうだけどね…

うちも友達できたし、よかった!
友達には「性格きついね」みたいなこと言われる←
多分やってることがSなんだろうね(^ω^)((
麻亜紗 URL 2011.05.20 21:44 EDIT
お久しぶりですw
コンサート決定したね
もう興奮しすぎてヤバイ
萌愛は京セラとナゴヤドームの2つに応募予定ですw
お母さんもファンクラブ入ってるから←
嵐さんに逢いたいねi-175
萌愛 URL 2011.05.22 03:09 EDIT
おひさしぶり!
あたしもDVD即予約した◎!

アルバムも魂も、最高だよね(´>ω<`)♥
一気に嬉しいことがありすぎて、
頭ポポポポーンしそうだよ(笑)

腹黒てw
とてもそんな風にはみえないんですけどもw

www服めくってみても白いwww
爆笑ですよー夢翔さんw←
櫻井まゆ URL 2011.05.22 16:59 EDIT
じゃあ記事は長めでいこうかな(笑)

去年はまさかの当たって国立だったの。
でも今年は京セラやねんけど
絶対倍率たかいよな;
お互い当たったらいいな♪
檸檬 URL 2011.05.22 18:43 EDIT


ひさしぶり~

ライブ決まったね~(´∀`)
ちょうHAPPYちゃんです←
うちも去年行けんかった
から、行きたい!
お互い頑張って
嵐魂いこうぜっ!

うちわ逆にどんどん
クラスになじめなく
なってきてる(笑)

征服めくっても白いとか
めっちゃうけぽよ(笑
ARASHICK様 URL 2011.05.22 21:46 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


