TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
私物公開!






更新するの遅れてごめんなさくらいっ><
◎

これから私物公開していきますo00200020107.gifヒェー←

長くなると思ったので追記にまわすねん◎

リクで"私服"が多かったので、なんこか

載せておりますっ◎

中傷とか、全然受け付けてないので

別にお洒落でもないので\(^0^)/

参考になれば幸いだと思います、はい。←

んじゃ、れっつごーうε=(`・ω・´)◎
















りいさ * みい * みさき * ai
ひかり * みほ * Maiko * まゆ・・→私服

ラフな感じっ(´・ω・`)     「I am やぎ」邪魔だね
靴は、(多分)茶色のブーツ   これも、特別なお洒落
履いたよん(*´・ω・`*)♪    してないよ\(^0^)/

私服1     私服2

3年の1学期          3年卒業後


森ガールを意識してみた
レースアップブーツが
最近のお気に入りアイテム♪

私服



みさき&Maiko・・→ My room 

部屋

赤のカーペットすごいでしょ(笑)
翔担になる前からこれ使ってたww
うつってないけど、CDとかMD聞く
コンポとソファーあります( ^o^ )!



みい&みさき・・→ はまってるもの

はまってるもの

CNBLUEっていう韓国のばんど!
めちゃくちゃかっこいいの
歌も上手だしね~(*´ω`*)♪



まゆ・・→ アクセサリー

アクセサリー

アンティーク風のねっくれす
最近、森ガールにはまっている
夢翔には必須のあいてむだねww



みく・・→ 欠かせないもの

欠かせないもの

嵐のCDやALBUM聞いたりしてます
れこめんとかもこれで聞いてます
色合いとかも夢翔好み\(^0^)/



智穂・・→ 誕ぷれ

誕ぷれ

誕ぷれでもらった大きなきてぃ
抱き枕として大活躍してます(笑)
大きさがわかるように一応、
手をおいております(´・ω・`)



みく・・→ 担当カラーあいてむ

担当カラーあいてむ

ぱじゃま ぱーかー かーぺっと
ふぁいる くりっぷ りぼん
うぉーくまんで音楽きけるもの
その他にも、赤色のりゅっくあるよ



みい・・→ わんこ

小夏

小夏's BABY

夢翔の愛する犬(通称:愛犬←)
小夏ちゃん(♀)でございます
その下にいるこたちは、今年の
3月15日に生まれた小夏の子供



智穂・・→ しゃーぺん

シャーペン

愛用のしゃーぺん(^ω^)◎゙
KURUTOGAのぴんくの水玉です
期間限定だから、ついつい
衝動買いしてしまいました(笑)



りいさ・・→ 筆箱

筆箱

この前ぺんを減らしました!
使わないのとかがいっぱい
入ってましたからね(^q^)ww
Paty Bearっていうくまです



柚紗(乃愛)・・→ ぽーち

ぽーち

中1から使っているぽーち!
今度、赤色のぽーちを
買いに行こうと思ってます(´_ゝ`)



柚紗(乃愛)・・→ 携帯

携帯

しょっきんぐぴんくの携帯
10ヶ月突破しました(笑)
あと、約14ヶ月、このこと
お付き合いしていきます←



ai・・→ 宝物

これは、写真では現せれない!
嵐 家族 友だち ぶろ智
この世にあるすべての命が
夢翔にとっての宝物です(ω)♪









スポンサーサイト
かてごりー… 企画   Cの嵐! 11 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


わあわあ私服かわゆす
てかほーそーいーww
私のお肉わけてあげたい(笑)

部屋きれい!
あたしの部屋とかひどすぎるわあ

わんこ!!すーげー!!

KURUTOGAいーよねえ☆
あたしも愛用中w
てかかわいいデザイン↑↑

夢翔はお洒落さんやなあ(*^ω^*)
さお URL 2011.04.09 16:18 EDIT
リクできなくてごめんなさい(>_<)

でも私服かわいい☆ ファッションセンス私ないから お手本になります~w


小夏ちゃんの赤ちゃん か かわいい・・・(*ノωノ)
ぷんぷく URL 2011.04.09 16:30 EDIT
かわいーいっi-176
ていうか夢翔細すぎじゃん!
私服めっちゃかわいいしー*
ずるい~っi-237

わんちゃんやばい!!
すっごい癒される´・∀・`
まぢ1匹ください←w
ねね URL 2011.04.09 21:19 EDIT
私服可愛い~

赤のカーペット!!なんか情熱的www
わんこ可愛いwww

癒されるね
嵐っく☆ URL 2011.04.09 21:39 EDIT
私服可愛い(*´ω`*)////
やばいなにコレかわいすぎる!!///
あとめっちゃスタイルいいね!
なんでそんなに細いのー!

私服可愛いし、
スタイルいいし最強やね笑

わんちゃんかわいい!!
あ、3月15日って
妹の誕生日と一緒w←
あれ、これ言ったっけ(´・ω・`)
言うの2回目だったらごめんww
ai URL 2011.04.09 22:05 EDIT
私服可愛いーー!!!!
アクセサリー真ん中のやつ
私も持ってる!!笑

てか、子犬たちがめっちゃ可愛いーww

ERI★ URL 2011.04.10 10:46 EDIT
私服かわゆすす^ω^
杏は私服は基本ジーパンにあうものばっかだから
シャツワンピ系多いかなぁ・・・
キティちゃんのおおきなやつかわいいね^^///
杏キティちゃん好きなんで///ハァハァ
欲しいww 夢翔ごと ←おいおい
杏 URL 2011.04.10 20:44 EDIT


りく答えてくれてありがとうi-189

わおおおお(ノ・ω・)ノ

夢翔の服可愛よね~.*
うちめっちゃな感じ好きだわぁ

担当色のもんいっぱいあるのね!
いいないいないいn←黙

子夏マミーの赤ちゃん
めちゃくちゃ可愛い(*^^*) 
すごい癒されるわ~
ぜひともいつか生で見たいっ☆

みい URL 2011.04.11 15:19 EDIT
私服かわいい!!
おしゃれさんだねぇ♡

部屋きれいだし!ひろいし!
わんちゃんもかわいいし!!
夢翔はかわいいがつまってるねーー^^
ひかり URL 2011.04.11 19:45 EDIT
私服かわいいねw
森ガールっぽいかんじがめっちゃいいi-175
センスあるねw
うらやましいなぁ

わんこかわいい!!!!
やばいww
きゅんきゅんだよ///
萌愛 URL 2011.04.16 20:16 EDIT

…夢翔さん!←
…ほっそ!!←
…うらやま♥

私服めっちゃくちゃおしゃれだしね~っ
尊敬します(^ω^)

部屋もまたコレきれいですねえ!←誰
あたし、泥棒入った後みたいになってるよ(笑)

わんこかわゆ♥♥♥
あたしも買ってるよ~っ二匹♪
どっちもパピヨンなんですがね^^

まゆ URL 2011.04.17 20:34 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


