TOP

かてごりー…スポンサー広告   
JKの必須用品







今日はすくーるばっく買いに行ってきたよ
moblog_50b5cf2e.jpga343c90f_640_20110321105055.gif

言っていた通りいーすとぼーいで( ^О^ )

このかばん、めちゃくちゃ可愛いのっ344b5b43_240.gif

中の模様も可愛くて~。理想のすくばだね、うん。

スクールバック



ローファーはROSE FAN FANのです(*´・ω・`*)

中水玉でかわゆいでしょう◎

ローファーってJKって感じがするよね(ぇ

ずーっと前から、憧れていたぜい\(^0^)/◎

早く4月8日の入学式来い来い来い来い来ry

ローファー





talk change**

今日はまゆとこんびを結成したよ~っ◎

名付けて・・・

ちぇりぶろこんび

わけわかんないよね、理由はありますよ◎

桜って英語で「ちぇりーぶろっさむ」

っていうから、略して「ちぇりぶろ」です

ねーみんぐせんすなくてごめんなさくらい◎

考えたのは、もちろん夢翔です(笑)

因みに結成日は今日で、3月31日ですよん





追記は長い長い1周年のこめ返ですっ0edb54.gif
















Thank you!

>>1周年

みい

あいばとうっ(*´^ω^`*)♪
こちらこそ、いっつも
お世話になってます(笑)
夢翔もみいちゃんにあえて
本当によかった\(^0^)/

夢翔も、だいぶの飽き性
なんだけどなあ(´Д`)笑
ブログだけはなぜか続いた

天然こんびと時々Mコンビとして←


▼▼LaLaNa

あいばとうっ(*´^ω^`*)♪

え、本当に!?(`・ω・´)←
めっちゃ嬉しいです、はい(笑)

うん、これからも世話のかかる
やつだけど見捨てないでね←


柚紗

あいばとうっ(*´^ω^`*)♪

これからもこんな夢翔と
どうぞ宜しく(^q^)☆


▼▼Maiko

ありがたまきんっ(‘◇‘)笑←

こんな夢翔だけども
これからもよろしく!!

りょうかい、顔だしでも
しようかと検討中wwww


▼▼麻亜紗

でもでも、麻亜紗とのぶろ智暦
ぶろ智の中じゃ結構長いほう
だと思うよ~\(^0^)/ww

うん、よろしくね~(*_*)♪


沙奈

あいばとうっ(*´^ω^`*)♪
頑張ってっ! この夢翔でも
1周年までできたんだから
沙奈も1年続けられるよww

これからもどうぞよろしくっ!




あいばとうっ(*´^ω^`*)♪

夢翔も杏とは短い付き合いだけど
出会えて本当によかったよ~っ

こんな夢翔を、これからも
何卒よろしくお願いします←

顔だしで検討中です( ^О^ )!ww


ERI★

あいばとうっ(*´^ω^`*)♪
夢翔もERIに出会えてよかった!
これからも濃ゆ~い絡みよろしく(


▼▼ai

あいばとうっ(*´^ω^`*)♪

aiとは前のブログのときから
あわせると、結構な長い
付き合いだと思うよ( ^О^ )!
これからも末永くよろしくっ

夢翔もaiまきしまむLOVEです←


智穂

あいばとうっ(*´^ω^`*)♪

1年の終わり頃になると
そう思うよね~(´∀`)ww


▼▼ぷんぷくさん

あいばとうっ(*´^ω^`*)♪
これからよろしくね!


▼▼さお

あいばとうっ(*´^ω^`*)♪

いやいや、さおこそが
素晴らしいお方だよ(笑)
いつもつまらない夢翔の
ブログにこめんとしてくれて
感謝カンゲキ雨嵐だよww

夢翔もさお大好きよー><

これからもよろしくねんっ


▼▼ARASHICK様

名前がありません(´;ω;`)

あいばとうっ(*´^ω^`*)♪
頑張ってっ! 応援してるよ!

ええっ!?そんなっwww←
尊敬されるようなやつじゃ
ないよ(´^ω^`)笑ww
これからもよろしくーっ

夢翔も大好きだよ~( ^О^ )!


▼▼嵐っく

あいばとうっ(*´^ω^`*)♪

こちらこそいつもあいばとうね!
夢翔のほうこそお世話になってます(

うん、よろしくー\(^0^)/


▼▼結夢華

あいばとうっ(*´^ω^`*)♪

夢翔も結夢華と友だちになれて
本当によかったよっ><

うん、2周年も頑張るぜい☆kr

あいばと! 夢翔も結夢華のブログに
またこめんとしに行くねっ!!









かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 18 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


スクバかわゆいi-175
私はPLAYBOY★!!

ローファーはローファン!!!とか言ってみるww
ごめんね寒いよねw極寒だよねww←

お互いJK1年目楽しもうね♪ん
コハル URL 2011.03.31 18:31 EDIT
スクバかっわいいね!!!
うちも新しいのほしいけど
使ってないやつあるから
きっとソレだわ・・・

ローファーは中学校で使ってたやつ
そのまんま~~
新しいやつがほしい・・・
そんなに履いてなかったけどね(笑)

入学式4月8日なんだ^^
うちその2日後www
智穂 URL 2011.03.31 18:58 EDIT

EASTBOYじゃん★%
可愛い〓
乃愛はスクバじゃなくて
リュックだよう..*

ローファーはやつぱハルタ .
ベルト付きのやつっ
乃愛 URL 2011.03.31 19:08 EDIT
スクバかわいいねi-175
なんかうらやましいな←
ローファーとか小学校の卒業式で使ったきり....((泣
はやくJKになりたいなー
萌愛 URL 2011.03.31 19:15 EDIT
革いいなぁ♥
うちの学校、制服ないくせに鞄だけ指定でナイロンなんだよね(´;ω;`)
6年も使ってらんないよー

ローファーはHALUTAです!
母のお気に入りらしい(笑)
LaLaNa URL 2011.03.31 19:21 EDIT
スクバいいなああああああああ
うああああああああいいなああ(壊)

あいも革がよかったんだけど
教科書あんまはいらなさそう
だったから普通のにした(;O;)
中も柄なくって深緑的な←

ローファーいいよねー*
中学は白スニーカーしか
だめだったからはくのたのしみw
ai URL 2011.03.31 20:04 EDIT
ついにJKか~!!
いいねいいね!わくわくだね☆

ふははは^^
ちぇりぶろコンビ!
いいわ~うん、いい、いい!!(笑)
櫻井コンビだもんね
あたしはどうしようかな?

うへへ←
夢翔はあたしの憧れやからな!←
仲良くしてくれてほんとありがとう
さお URL 2011.03.31 20:17 EDIT
うちねーカバン指定っていうw
だからまだ届いてないやw

ローファーも高校で買った!笑
だからまだです←

入学式遅いね←
うち、4月6日だよ~!
麻亜紗 URL 2011.03.31 20:24 EDIT
スクバかわいいーー^^
いいなぁー★
ローファーも
めちゃかわ笑
入学式の日一緒だぁー!!
お互いJk楽しもうねっ!!
ERI★ URL 2011.03.31 23:28 EDIT


いつもコメありがと
おひさです ((

新1年生かー
初々しいねかわいいわw

ローファーは先輩のおさがり
だったなそういえば
サブバも結局リュックにしたし←


これからも宜しくね!



蒼 URL 2011.04.01 01:37 EDIT
可愛い\(^o^)/私はキティーのスクールバックにしたよww
ほんとJKって思わせるね!!
私はまだ実感ないけど・・(笑)
リー URL 2011.04.01 03:45 EDIT
スクバかわいーいっ!
あたし指定カバンだから選べないんだよね泣

ローファーもSo cute!←誰
いいね~っ 
あたしも履くけど、そんなかわいくない!ww

JK生活エンジョイしちゃってくださいw

コンビ結成いえーい\(^^)/
チェリブロコンビ充分かわいいから~っっ◎

自信持ちなされ!((
まゆ URL 2011.04.01 10:11 EDIT
スクバ可愛い^^♪
あたしも中学どんなのがいいんだろーか・・・
と、まだ買っていないからやばいw

ローファーは卒業式に履いたな、うんw
中学は白スニーカーだよ・・・((涙
高校までまだまだ、、、

JKらいふ、楽しんでくださいなッ☆
みく URL 2011.04.01 14:29 EDIT
スクバかわゆし♡

ひかりは手ぶらで学校行ったことあるからね←笑

JK楽しんで!
ひかり URL 2011.04.01 21:32 EDIT
ローファンかわいいい
杏ゎ学校指定ww
だってさぁ・・・中学校よww

jk頑張ってね★←
杏 URL 2011.04.03 12:52 EDIT



お久しぶりです◎"
覚えてるかな?汗
復活しました~っ!
これからも
よろしくね(`・3・´)

スクバ可愛いね~っ
ローファーも可愛い(*´ω`*)
JKっていいなあ*
あたしもJKになりたーい!

よかったらあど交換しよ♪


あい URL 2011.04.03 16:29 EDIT
高校生って憧れだ♪
受験ガンバろっと!!

模試やってたらチェリーブロッサムって出てきたw
Maiko*+ URL 2011.04.03 18:14 EDIT
さっそくやってきましたっ★

お!JKということは
わたしと同い年だー!
すくばもローファーもかわいーなあ*
JKって感じするする◎!


ねね URL 2011.04.03 19:06 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


