TOP

かてごりー…スポンサー広告   
1周年







管理人、夢翔の( Une tempete )は1周年をむかえました

このブログを1年続けてきたことによって、夢翔は

たくさんのことを得られたと思います(´・ω・`)♪

絆が出来るのを身に染みて、感じられたと思います。

長い間付き合ってくれたぶろ智も、最近なったぶろ智も

こんな夢翔のつまらないブログにコメントありがとう!

始めの頃、MAXで盛り上がった後は、コメント数が少なくて

「もう、こんなブログ止めようかな。面白くない。」

なんて、何度も何度も思ったりしたけど、1こでも

くれたこめんとに返事をするのを日課にしていると

知らぬ間に2こ、3ことだんだんこめんとが増えてきました。

最大で20こ近くこめんとがきたときの喜びは

どんなものにも変えられないぐらいの大きなものでした。

それは、多分、こめんとをくれた人たちの優しさの

大きさだったのかな?と、今、改めて思います。

地震や、不況、今、日本は抱えている問題が多いです。

その中で、夢翔のブログが少しでも見てくれた人たちに

何かいいものを感じてもらえたらいいなと思います。

これからもつまらない記事ばっかりかもしれない。

ときにはいろいろと愚痴を言ったりするかもしれない。

だけど、ぶろ智とずっと仲良くしていきたいし、

閉鎖も絶対しません。 夢翔にとってこのブログは

みんなに会えた大切な場所です。 「ぶろ智」という

宝物をくれたこのブログをこれからも毎日、頑張って

更新していこうと思います。 ぶろ智大好きです・・・





2011.03.26 From,夢翔



PS:櫻井翔氏らぶ精神で頑張ります(笑)










かてごりー… お知らせ   Cの嵐! 15 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



一周年おめでとう\(^^)/
こちらこそいつもありがとう!
夢翔に出会えてほんと良かったよ*+

うちも多分続けてたら一周年
だったけどあき症だからなあ←

これからも末長くよろしくね~っ
みい URL 2011.03.25 14:46 EDIT
1周年おめでとう!

いつもお世話になってます♪
初めてのブロ智も夢翔だったなぁ。

これからもよろしくねぇ☆
LaLaNa URL 2011.03.25 17:20 EDIT

おめでとう
ございます´・ω・*)♥

これからも
よろしくねっっ
柚紗 URL 2011.03.25 18:24 EDIT
一周年おめでたまきん\(^^)/

こっちこそこれからもよろしくねいっっ♪

なんか企画してほしい^^
Maiko*+ URL 2011.03.25 18:27 EDIT
おめでとう\(^o^)/
あーでも付き合い一年じゃないなぁ(((
うちも一応一年以上やってるんだけどな。笑

これからもよろしくねっ!
麻亜紗 URL 2011.03.25 20:54 EDIT

1周年おめでとォ(*´∀`*)
ウチゎまだ1周年になってないな(涙)

これからもヨロシクねっ★
.+沙奈+. URL 2011.03.26 11:09 EDIT
一周年おめでたまきんーー^p^
会ったのは最近だけど
本当にあえてよかったです///

これけらもよろしくね^^

企画なんかしてください←
杏 URL 2011.03.26 11:53 EDIT
1周年おめでとーう★
出会えてよかった♪
これからも
濃いく絡んでいこうね笑
ERI★ URL 2011.03.26 13:13 EDIT
\ 1周年 おめでとう /

付き合いは短いけど
いつも仲良くしてくれて
ほんとありがとう!!
これからもよろしくねっ♪

大好きだよー(^O^)!
ai URL 2011.03.26 16:09 EDIT
1周年おめでとう

1年って早いよねー(笑)


智穂 URL 2011.03.26 20:44 EDIT
はじめまして!
では、早速~
 なまえ ぷんぷく

  担当 翔くん☆ミ

 URL http://ponpopo.jugem.jp/

 (あれば)一言 そうですね・・・
          嵐とっても大好きです☆ あと1周年おめでとうございます!



ぷんぷく URL 2011.03.27 17:49 EDIT
おお~!!
1周年!!
おめでとーう\(^o^)/

うん!もちろん!!
こんなあたしと仲良くしてくれてる夢翔は
ほんとにほんとに素晴らしいお方(´>ω<`)←

だいすきです

これからもよろしく!!
さお URL 2011.03.27 18:53 EDIT



1周年おめでたまきんっ(^ω^)
1周年ってすごいなぁ!
うちわまだまだだ←

こちらこそありがとうっ!
夢翔のこと
本気で尊敬しとります><
これからもよろしくねっ!

夢翔だいすきっ(〇・ω・〇)
ARASHICK様 URL 2011.03.27 20:21 EDIT
1周年おめでとう^^
いつもいつもありがとう!!
こちらこそお世話になってます♡

これからもよろしくネ!!!
嵐っく☆ URL 2011.03.28 09:15 EDIT

一周年!!おめでとうごぢいます★
夢翔ともう一度智になれて嬉しかった!!
2周年頑張って!!

コメントしにいくから!!!!
結夢華 URL 2011.03.28 16:50 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


