TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
充実した日々(^0^)





昨日は打ち上げで思う存分遊んだよう(*_*)♪

それにそれに! 雨も降らなかったというね(^0^)
★

なんという奇跡なんだ、修学旅行の沖縄でも

夢翔たちが帰った次の日に梅雨入りしたらしいし◎

神様、仏様、女神様、嵐様← 感謝カンゲキ雨嵐

最初から最後まで雨降らなくてよかった~◎

BBQしてる間とか、かなり晴れてたからね(`・ω・´)

その証拠として、見て!! Look at this!←←

うちあげ

え、本当に降水確率50%!?って感じでしょ(笑)

まあ、BBQ終わってばらあてとかなかあてとか

だるまさんがころんだとか、小学生の遊びを

してから、だんだん曇ってきたけどね(´・ω・`)◎

雨降らなくてよかった! そして楽しかった\(^0^)/

でまあ、解散してから、女の子5人だけで

ぷりくらだけ撮りにいったよん(*´ω`*)

見たい?見たい?だめだめ、見たら死ぬよ?←

あ、でも柚紗がぷりってりえすとしてるから

もしかしたらもしかするかもです(q`*)←

不細工だから、覚悟しててくださいね~◎





talk change**

今日は10時から通っていた塾の卒業祝賀会あった◎◎

10時からだったけど、11時に目覚めた←

8時半に起きるつもりだったんだけどねwwwwww

でも、遅れて行くと先生たちが大歓迎してくれて

まだ話の途中の教室に入れてくれた0edb54.gif

笑われた、うん、いくら寝坊でも遅すぎだよね←

いやあああ、話がすごく面白かったな(*^^*)♪

立志館の先生たち、大好きだっ◎





←どんどん、りくえすとしてね*゚.













Thank you!

>>I am free now.

みい

あいばとーうっ(´^ω^`)
みいちゃんだって
ないすせんすだようww

雨嫌いだああああああ←
わかる、夢翔も萎えてる(

「キレられる」の!?!?
みいちゃんは受身なんだね
夢翔は「キレる」方です(笑)

めっちゃ楽しかったよ~(*_*)♪
ばーべきゅーも美味しかった!


▼▼りいさ

だよね、雨やだよね(´・ω・`)
ままままままじかああ←
夢翔は雨でもお構い無しに
遊びに行く派だな(^q^)笑
風景魂DVDりぴしまくりww

受験のときって、お母さん
ケチになるんだよねwww
私立とか受けるだけで
諭吉が2枚いるからねえ~

まじかまじか、運命共同隊
って感じがする☆kr(Why?


▼▼LaLaNa

ほんと、どこもいけない;ω;
お母さんに頼んで車で
どっか連れてってもらう(

夢翔も友だちと買い物したい!
I want to go shopping with my friends.

夢翔も服がめっちゃほしい><
今日か明後日買いに行く予定!




超絶楽しかったよ~(^ω^)←
雨奇跡的に降らなかったww

晴れてよかったよね\(^0^)/
登下校のとき雨降ってたら
靴下とか靴とかやばいよね!!


▼▼SHIZU

雨嫌いだ~。雨って独特のにおいが
あるよねえ(´・ω・`)(ぇ
まじか、夢翔はいんどあと
あうとどあの丁度間かな(笑)

びーびーきゅー( 楽しかったよ!
よし、夢翔とやろう、SHIZU!←←


▼▼結夢華

うん、全然OKよ(*´ω`*)♪

夢翔ぼーりんぐ苦手だ(笑)
Wiiのは得意なんだけどな~
BBQとか焼肉いいよねww

雨降らなかったんだよ、それが!
さすがさんくみーずだわ(*^^*)








スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 5 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


おぉ!
きれいな青空だぁ♪
こっちは午後から雨降ったよ><

3年前の塾の祝賀会で、黒ヒゲ危機一髪やったのは覚えてる。
そのあと5×5記憶もやったっけな?
LaLaNa URL 2011.03.23 18:07 EDIT

うちあげいいな.
うちもやるのよっっ*
晴れてよかったね、
嵐様さま★%

柚紗りくえすと
したーあ〓!
みたいみた-い´・ω・*)♥
柚紗 URL 2011.03.23 18:53 EDIT

めっちゃ晴れ女だね(^^)
うちは大野さんと一緒で
雨女です←大野さんは男だけど

ぷりくら見たい見たい~っ
大丈夫☆彡夢翔は超絶かわええから!
てか一緒に撮ろうっ(ノω゜)ノ←


みい URL 2011.03.23 20:31 EDIT
青空~♪
快晴やね!!
こっちは今は晴れだよww
天気あぶないけど´・ω・`
嵐サマに感謝だね←

夢翔ゎ晴れ女だねbb
杏ゎ曇り女ww
なんかいつもくもるんよww大事な日トカww
びみょうだなぁ・・・・
杏 URL 2011.03.24 12:26 EDIT
・・・(TωT)
あたし修学旅行沖縄だったんだが・・・
今年は例年に比べ台風が少なかったはずだが・・・
なんと台風直撃(笑)
いや、笑えないww
羨ましいなー♪

プリみたいみたいみたい(^O^)★
うわーい楽しみ♪
さお URL 2011.03.24 20:32 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


