TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
さすがだっ!





チャリティーCDの発売、イベントの開催・・etc

などが、ジャニーズ所属の全タレントで

只今、検討されているらしい(*´ω`*)♪

でも、なんか、素直に喜べないんだけどね・・
◎

でもでも! 行くときのお金が東北地方の

人たちのためになるなら行きたいとか思う←

嵐のグッズとかコンサートとかあったりしたら

もうふぃーばーだよね、受験も終わってるし◎

うん、被災者の方々のためにも、イベントが

あるなら楽しんでいってくるよっ(`・ω・´)d

うん、でも、本当に楽しみにだ◎

ジャニーさんって本当にいい人だよね花

水5万本と大型トラックも貸し出ししてるし!!

ジャニーさん、本当に尊敬しますね~e14bda1e_640.gif












Thank you!


>>夢の更新



あいばとーうっ(*´ω`*)♪
発表終わってるとかいいな~
夢翔は今月の24日だよ><
めっちゃどきどきするww



菜月

あいばとーうっ(´^ω^`)!!
菜月に言われるとそう思えてくる(
本当に受かっててほしいなあ~

菜月無事だったんだね、よかった!
夢翔は80歳まで死なないよ(ぇ

いいよね! 本当に本ってあったかい・・
読んでたら自然と涙出てきたもんw



ai

あいばとーうっ(`・ω・´)d
りょーかいしたよんっ

復活日一緒だねい(*_*)♪笑

うん、絶対受かろうね~っ
aiも絶対受かってるよww
嵐さんがサクラ咲かせてくれる!



LaLaNa

あいばとーうっ(´゚ω゚`)ノ

LaLaNaも大丈夫ーっ??汗

だよねだよねー(´・ω・`)
あんな大震災があったのに
被災者がああいうことを
言えるなんて感動する!
Operation Tomodachiもいいよね!





ただいまーーっっ\(^0^)/

本当!? あいばとう(笑)ww

無事ならなによりだわ(^q^)☆kr
余震とか、怖いよね(´;ω;`)



みさき

あいばとーうっ( ̄・ω・ ̄)←
本当、久しぶりだね~~
一ヶ月ぐらい放置してたもんww

愛知だと、大阪よりも震源近い!
大阪で3だったから愛知とか
もっと揺れたんじゃない??汗
あ、そういうの大阪の近くでも
起こるっていわれてるけど
信じないほうがいいよ~(^ω^)



ERI

いえいえ~っ(´^ω^`)ww
あいばとーうっ(*^^*)♪

いいなあああああああああ(
24日まで待たなくちゃいけないのが
本当につらい・・(´・ω・`)←

夢翔も今、合計で515円募金してる(
もっと募金しなくちゃねww



麻亜紗

あいばとーうっ(‘◇‘)☆kr
うん、嵐さんを信じるよ(ぇ

私立はねーうん、あんまり
行きたくなかったんだよねww

これで確実にJKになれるね(笑)





あいばとーうっ(´>ω<`)

大丈夫かな~?(´・ω・`)
夢翔、本番であほなこと
してしまうタイプだから(

地震やばいよね・・´;ω;`
夢翔のところは余震は無しww
S波だけ感じたぐらいだよん



>>ブログ編集

麻亜紗

極端に変えるのが好きなんだw
ちょっとだけ変えたりするの
好きじゃないタイプです(ぇ

センスはないよー、今ここに
宣言します(´^ω^`)笑←



Maiko

あいばとううう(´ω`)♪

わかるわかる~ww
やっとこれぐらいは
編集できるようになったけどね



ai

でしょでしょっ(`・ω・´)←
次のてんぷれは翔くんカラーで
検討している最中です(笑)

だよね、紺色っていいよね~



ひかり

覚えてるよ~( ^o^ )!
夢翔のほうこそ、こめとか
全然いけなくてごめんなさくらい

でしょ?やっぱ紺色は
いいよね、風情がある((ry








スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 4 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


お久しぶりです*+。
覚えていますか???汗

じゃにーさん本当にいいかたですよね!!
嵐さんもですが 笑

受験おつかれサマでした!!!
突然?!ですが リンクおkですか??
杏 URL 2011.03.20 11:39 EDIT

夢翔久しぶり!
覚えてるかな(´・ω・`)

受験お疲れさま☆
これからもまた絡みたいな!

ほんと地震大変だよね…
早く今までの日本に戻ってほしい!
ジャニーさんいい人やわぁ( ^ω^ )

りいさ URL 2011.03.20 11:44 EDIT
ジャニさん本当イイ人だよね!!
そんな方の下で働いてる
嵐がうらやましいね←ぇ

チャリティーイベントとか
行きたいな~^^
被災者さんに少しでも協力できるならね☆
智穂 URL 2011.03.20 16:16 EDIT
久しぶりです(^ω^)

チャリティーCDとかやっぱ
あるのかな!?
絶対買っちゃうよね☆

ジャニーさんの力って
大きいから、本当に
尊敬する!!
ARASHICK様 URL 2011.03.20 23:13 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


