TOP

かてごりー…スポンサー広告   
夢の更新!





やっと更新できるーーー\(^0^)/←

ずっと更新したくてたまりませんでした
f86d88e2_640.gif

やっとね、今日後期入試が終わったよんハート

定員割れしてるから落ちないで欲しいww

落ちてたらただの笑いものだよね(´・ω・`)




みんな、地震の方は大丈夫ですか??

みんなのことがずっと心配でした◎

北海道の人も多いですし・・(´Д`)e0ab1609763.gif

無事だったらなによりですね(*^^*)

あ、これを読んで欲しいです。

ツイッターでの「心に残るつぶやき」です!d17fcf7a_640.gif

めちゃくちゃ感動しますからハンカチ持参で(

>>http://prayforjapan.jp/tweet.html




Birthdayこめんととか、いろいろありがとうね☆

次のこめ返はこの記事からしようと思います\^0^/

こめんとくれたかた、本当にThank you(*´ω`*)







かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 9 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



入試おつかり´・ω・*)♥
柚紗はもう、
発表おわったの〓
ひとだんらく(・∀・)
柚紗 URL 2011.03.16 18:55 EDIT


ひさしぶりやねー(・ω・`*)
入試お疲れ様!
受かってるよ、夢翔なら\(^О^)/←

あたしは全然、被害なかったっ
夢翔も無事でなにより;д;

心に残るつぶやき読んだよ!
感動だよね…
日本ってあったかい(^ω^)

菜月 URL 2011.03.16 19:28 EDIT
ひさしぶりいいいい!
入試お疲れさん(^O^)
あ、千代です←
名前変えましたorz;
詳しい事はブログに書いてあるので!

あいもこの前やっと終わって
今日ブログ復活(`・ω・´!!!

夢翔ならだいじょうぶだー!
お互い受かってたらいいね(´;ω;`)
あいは落ちてる気がしてしゃーないけど←
ai URL 2011.03.16 19:45 EDIT
入試お疲れ様です!☆

地震も無事でなによりです。
ツイッター見ました。

日本ってあったかいと思えます。
LaLaNa URL 2011.03.16 20:09 EDIT

あら、おかえり

ずっと待ってたよ←キモw



うちのとこは大丈夫だったよ
まだ、少し不安だけど…


智穂 URL 2011.03.16 20:26 EDIT
おつかれーらいすっ(笑
そしてお久しぶりー(´>ω<`)

地震大変だよね><
節電とかに心がけないと・・・
なんかうち、愛知なんだけど
東海大地震がくるとか(´;ω;`)
いやだよー><
みさき URL 2011.03.17 22:06 EDIT
コメありがと★
夢翔は受験お疲れ様★

今日発表だったよー^^
高校生になれる!!!!笑
地震、何かできること
見つけて頑張ろう!!
昨日募金したよっ^^
ERI★ URL 2011.03.18 12:28 EDIT
遅くなってごめん><

そっか、大丈夫だよ!
信じようっっ!

うちは一応、受かった。
ってか第一志望は私立w笑

うちも大丈夫ww
麻亜紗 URL 2011.03.18 13:47 EDIT

遅くなったケド
お疲れさまっ(≧▽≦)ノ

受かっててほしいねー!!
定員割れしてるんだ★
なら大丈夫っ!!!!

ほっんと地震すごいよねー。
全然地震があったとこしらなかった人←
.+沙奈+. URL 2011.03.18 16:03 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


