FC2ブログ

TOP

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かてごりー…スポンサー広告   
おひさとしです






予約投稿なしで考えたら、1ヶ月近く

放置しておりましたね・・(´゚ω゚`)
e0ab1609763.gif

ほんと、こめかいてくれたかた

ありがとうありがとうありがとうc8ab0b86_240.gif

明日、学校のてすとだというのに

なぜ今日は更新したのかというと

今日は私立の合否が送られてくるから\(^0^)/e92b5051f3.gif

いや、もう合否はわかったけどねww








































N高校Ⅱ類合格でしたあああ(*´ω`*)

ま、うけた科は違うんですけど←

2こほど落ちてしまいました◎

でも、うけた科は偏差値61あるので

最初から受かる気はさらさらなかった(笑)

Ⅱ類は偏差値55なのでまだよかった◎

さすがにⅢ類まで落ちたくはなかったから

やっと、一つ山を越えたなあ◎

次は、2/23に公立前期入試があります!!

緊張のほうがはんぱじゃありませんww

頑張って公立前期合格します(´・ω・`)◎








スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 11 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


合格おめでたまきん!!\(^○^)/

偏差値55ってスゴイね!
前、進研ゼミでやったら45くらいだったw

まあ、入会したばっかでよくわかんなかったから
ちゃんと勉強してなかったんだけどねw
Maiko*+ URL 2011.02.13 11:49 EDIT

合格おめでとう!!!!!!!
偏差値高い!!(のかな??)
ってかウチ偏差値が
イマイチわかんない←

とにかくおめでとう!!
公立のテスト大丈夫だよ!!
緊張しないでできるさ^^♪
応援してます!!
智穂 URL 2011.02.13 12:25 EDIT

久しぶり><

合格おめでとう☆!!!
とりあえず安心だね(´ω`*)
偏差値めっちゃ高くない?←
やっぱ頭いいって憧れるー((

公立頑張ってねっ
夢翔ならできる(・ω・´)!!

あたしは明日、発表だよー;;
ドッキドキだわw←




菜月 URL 2011.02.13 13:04 EDIT

合格おめでとう(´>ω<`)

偏差値のことを全く分かってない人
だから良く理解できてないけど(笑)

公立も頑張ってね!
夢翔ならきっと大丈夫*

サクラ咲ケ(^O^)☆

りいさ URL 2011.02.13 13:31 EDIT
私立入試お疲れ様!^^
そんで、合格おめでとう(^_-)-☆

夢翔はやっぱ、頭がイイね( ´ ▽ ` )ノ
前期も頑張ってね!!
まぁ、ウチが言えた事じゃないけど(笑←
藍姫 URL 2011.02.13 15:14 EDIT

合格おめでとう!
夢翔なら公立も
受かるよっ(´ω`)◎
頑張ってね~っ
応援してます(^O^)☆

あい URL 2011.02.13 16:07 EDIT
わあ!すごい!
合格おめでと~\(^o^)/

公立高校の方もガンバです!!
夢翔なら大丈夫だ☆
さお URL 2011.02.15 16:25 EDIT
うおー!
合格おめでたまきん!
うちわ来年
がんばらなきゃ><
いまのまんまだと・・・
絶望的だわ笑
ARASHICK様 URL 2011.02.21 20:56 EDIT
合格おめでとう><vvv
そしてひとまず、おつかれさま!!
公立の入試もがんばってね!
嵐さんとわたしらがついてる!←

そしてテスト;;
がんばってね><!!
かえで URL 2011.02.24 16:56 EDIT
お久しぶりです///
合格おめでたまきん←

夢翔ちゃんならいけますヨ><///
がんばって♪←
杏 URL 2011.02.26 17:59 EDIT

久しぶり!

おめでとう\(^o^)/

公立も応援してます☆
終わったらまた絡んでねー☆
ARASHICK様 URL 2011.02.26 21:39 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。