TOP

かてごりー…スポンサー広告   
My Birthday0113






My Birthday! 01/13

I have became 15 years old.






今日は、誰が何と言うおうと

夢翔の生まれた日です\(^o^)/笑

いやあ、もう15歳ですって
f86d88e2_640.gif

早いもんですなあ~誕生日が来るのw

翔くんと同じ1月生まれってことだけを

誇りに、今まで生きてきました◎(ぇ

今年は受験生だから、誕プレ、多分

友だち買ってくれないだろうなああ~・・←

とか勝手に思ってたんだけど・・くれました◎

泣きそうになりました。受験勉強で

みんな、いそがしいはずなのに(´・ω・`)

2月、3月生まれの人が多すぎるよ◎

誕プレで、お金が無くなる月です(;;)←

でも、くれた人には必ず返しますっ!

でわでわ、My Birthdayを祝ってきますためし





嵐、櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤

リア智、ブロ智、そして家族に出会えてよかった







かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 13 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


お誕生日おめでとう!☆

夢翔に出会えて本当によかったです(*´∀`*)
これからもよろしくね♪
LaLaNa URL 2011.01.13 06:16 EDIT

お誕生日おめでとう!!

あたしも出会えて嬉しいぜっ^^
これからもよろしくねー


美玲 URL 2011.01.13 11:16 EDIT
おぉ☆
そうだったのかッ!

お誕生日、おめでとう^ω^♪
夢翔に会えてよかったよぉw
色々、教えてもらったしッ

これからもよろしくねん^^
みく URL 2011.01.13 15:45 EDIT
お誕生日おめでとう!!!
うちも出会えてよかった☆

これからもよろしくね♪
智穂 URL 2011.01.13 15:59 EDIT

Happy Birthday!☆

うちも夢翔に出会えて良かった(^ω^)
これからもよろしくねっ★
CHU.. URL 2011.01.13 17:12 EDIT
お誕生日おめでとう!!

あたしも出会えてよかった。
本当にありがとう!

これからもよろしくね^^
☆さっきぃ☆ URL 2011.01.13 18:18 EDIT

Happy Birthday
おめでとーっ!
当日に祝えてよかったww
そっかーよかったですね!!

うちはね…6月だから、あんま関係ないや笑
担当さんと同じ月とか羨ましいw
うちはニノと一週間も違わないから、和担の子に羨ましがられる笑

とにかく!←
夢翔に出会えてよかった\^^/
これからもよろしくね☆
麻亜紗 URL 2011.01.13 19:09 EDIT
ゆめお誕生日おめでとぉうおおお!!!

また知り合ったばっかりだけど
きっとこれからずっと仲良くなれると思うんだ(★∀★)
これからもよろしくね!
K URL 2011.01.13 19:44 EDIT

お誕生日おめでとう!

りいさも夢翔に出会えて
ほんとよかった(^O^)
夢翔大すき~っ

これからもよろしくね*

りいさ URL 2011.01.13 20:48 EDIT
Happy Birthday!!

おめでと~~~\(^o^)/

生まれてきてくれてありがと!←
さお URL 2011.01.13 21:12 EDIT

お誕生日おめでとう\(^○^)/

だね、冬に誕生日の子多いよねw

私も夢翔に出会えてよかったぜいー!!
これからもよろしく★!
Maiko*+ URL 2011.01.14 19:24 EDIT

一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう☆

夢翔と出会えてよかったぁー!!

これからも仲良くしてね^^

夢翔にとっていい一年になりますように・・・
ひかり URL 2011.01.14 22:58 EDIT
HAPPY BIRTHDAY☆

15歳かぁ~
大人だぁ~
ってか1年しか違わないけど(笑)

もうすぐ、テスト本番だと思うけど
嵐さんを補給しながら
体壊さないように、頑張ってね☆
FIGHT☆ミ
和凛 URL 2011.01.15 17:49 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


