TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
寒すぎる2011







今年の冬は、寒いね~~っ
><。

去年、全然寒くなかったのに・・(´・ω・`)

なぜにこんなに寒いんだあああ!(

今はヒートテックを着ずにはいられない←

ああ、寒い、あとヒートテックを

何枚着ればあったかくなるだろう?ぇ

(※考え方がバカですいません。)





櫻井神社の合格祈願のおまもりを

学校のボストンバックにつけてから

おまもりと一緒に登校するのは3日目!!←

ピンク色が可愛すぎる、そして珍し!

っと思った今日この頃ww(*∩ω∩*)笑

櫻井神社とか、他にあるのかなあ~・・

とか思いながら、初詣行ってましたっくハート

みんなの生存地には、嵐さんの名前の神社or寺

ってありますかあ~~っ(*^Д^*)??

因みに、相葉神社or寺って珍しすぎだよね◎





今日は国語の時間に、好きな詩や言葉を

(先生曰く良い)色紙に筆ペンで書くっていう

夢翔にしたらさぼり授業をしたんですけど

夢翔はね、ギフト / 嵐の歌詞にしました◎◎

一番大好きな歌詞がありましてね、それが

\ いつから 大事な言葉ほど 素直に言えなくなったんだろう /

もうこの歌詞好き過ぎるっ!!

相葉さんのパートで、もちろん櫻井氏のパートも

みんなのパート、全部すきなんだけどね~◎

なんか、この歌詞が自分に重なるんだよね...

で、みんなにこの歌詞いい!すっごいっっ!!

って言われて、嵐さんを褒められているみたいで

すごい嬉しかったああああっ(´>ω<`)笑

で、端っこに、美術の時間に作った、「翔」って

彫ってある印を押して、完成っっ◎

早く部屋に飾りたいとか思ってしまうwww

















( コメ返 / 足が紫だああ )


* あい


夢翔の記憶が正しければ
あいのと、数名のは
早めに出したんだ\^^/
1日に届いたのとか
まさかの初かもしれない(
いっつも遅れて出してたから
遅れて届いてたらしくて・・

マジですかっっ(´・ω・`)
じゃあお手紙出しますっ!
不細工でごめんなさくらい・・

やばいよねえええええ!!(狂
今見てもすごすぎるもんww



* 藍智

あけおめっ(´・∀・`)
今年もよろしくね~っ^ω^☆

夢翔の幸せを、心から
願ってくれるなんて・・!!←
藍智ぐらいだよぅ(^q^)笑
あいばと~~www
夢翔も藍智の幸せ願ってるよ!

うん、待ってるよーっ\^^/



* 千代

だよね~だよね~・・(´・ω・`)
夢翔も可愛くなりたいわああ

いやいや、夢翔はかなりの不細工!
絶対に千代の方が可愛いってww



* みほ

あいばと~っ(*´ω`*)♪
みほのもだいぶ可愛いから!笑

えっとね、TOP画の画像の
URLがあるじゃん??
それを<センター>と
(※センターはcenterにしてね)
はさんだら、多分いけるよっ
説明下手でごめんなさくらい



* ARASHICK様

よろしくねえええっ(^o^)!

うん、交換しよーっ(>ω<`)☆
夢翔もかなりの不細工ですよww
ARASHICK様のプリ楽しみだ←早い

手書きってところがやばかった!
夢翔なんか嵐さんの画像だけ
印刷したからねww(^q^)←



* 麻亜紗

それならよかったあ(^ω^)☆kr

いやいや、夢翔ほど不細工なの
この世にはいないよ(`・ω・´)←ぇ
高校生になったら絶対会おうね!

本当、すごかったっ\(^o^)/
すごすぎた、神ってたよね!笑



* みーちゃん

よかったーーーっ(・ω・)!
みーちゃんのも可愛かった!
みーちゃんのオーラが
あふれ出てたよ(∀)☆←

いやいや、夢翔かなりの不細工だよ!
今世紀最強の不細工だって(^q^)←








スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 6 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


もう嵐がさんざんに好きなんだね(♥♥)
嵐ってあんまりよく知らないんだけど
可愛らしいのはわかるw(ぇ
いいよね!夢中になれちゃうのって…♥
K URL 2011.01.11 18:30 EDIT
旧ninoミィです^^
最近、全然コメ出来なくってごめんね;;

今年は寒いねぇ~ッ
あたしも毎日、ヒートテックはかかせませんw
あと、黄色のパーカ♪

その歌詞、好き!!
超絶いいよねッ^^
やっぱ嵐ちゃんを褒められると、自分も褒められたかのように嬉しいよねッ

嵐の名前がついた神社or寺ってあるんだ!
ファンは必見だねっ(`・ω・´)
みく URL 2011.01.11 20:03 EDIT

ほんと寒すぎる(´-ω-`)
今日から学校だったけど
登校寒くて死ぬかと思った←

櫻井神社あるの?
すごいうらやまだわ*
栃木県は前に二宮町あったのに
合併してなくなった(泣)
かなしすぎる..

その歌詞いいよね!
てかまずギフトが大すきすぎるっ
歌詞とか曲の感じとか
すべてがどすとらいくww
それに嵐のあの優しい声が
マッチしてやびゃすぎる(´>ω<`)

りいさ URL 2011.01.11 20:47 EDIT
櫻井神社!?!?!?
そんな神社行きたいよぉ~
大野神社希望☆←

あ、兵庫県に二宮神社は
あるらしいよー(^ω^)


智穂 URL 2011.01.11 21:35 EDIT

櫻井神社いいな∩^ω^∩
うちは、
小田原の
二宮神社ならいったことある !
うn、金次郎さんだよう★

ギフトの歌詞すきー*
\ LIFEとかHeroの歌詞もすきー /
柚紗 URL 2011.01.12 16:13 EDIT
ほんと寒い;
ヒートテックがないと死んじゃうーw

櫻井神社!?
すっげー!!
神社はないけどあたしの中学大野北\(^o^)/

その歌詞うちもすっごい好きー∩ω∩
ナイスチョイスだよ!!w
さお URL 2011.01.12 20:15 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


