TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
足が紫だああ






もう2011年ですってねwww\(^o^)/←

短いような、長いような1年でしたっ
〇




ちゃんと、年賀状届いたでしょうか??

出したのは結局30日と31日でして・・

届くかずっと心配だったのです(´・ω・`)

あと、プリ、不細工でごめんなさくらい

もう、本当、謝りますっ(>Д<`)!!←

周りのこたちが可愛すぎるんだよね、うん(

ってかみんなも可愛すぎるよ!f86d88e2_640.gif

惚れます、惚れます、惚れてしまいまs

そして、年賀状もすごい可愛くって~花

菜月の年賀状はやばかった!泣きかけた(

もう、いっきにテンションが上がった笑

翔くん可愛すぎましたよっ(´pωq`)◎

ああああああああああ、本当にごめんなさい(

もっと可愛くなれるように努力します・・◎














d17fcf7a_640.gifコメ返◎あけおめ、ことよろ


めぐ

あけおめっ(.゚ー゚)

うん、すっごい楽しかった(
はたから見ればすっごい
変人だろうけどね\^^/笑

今年もよろしくねっ◎゙



麻亜紗

あけおめっ(‘◇‘)

そうだよーーっ(^q^)!
京都にいとこが住んでるから
夏休みとか、GWとかに
いっつも遊びに行くのww

マジかwwww(´・ω・`)
夢翔は、誕生日も近いから
お年玉はなくならない笑←

だよね、夢翔はもともと
釣り好きなんだ、魚嫌いだけry





あけおめっ(´・∀・`)
今年もよろしくねーっ!

海きれいでしょwwww
実際見てみると汚いけど(

DVD楽しみだよね\^^/
夢翔は受験勉強なんか
してられません!笑←



りいさ

あけおめっ(.゚ー゚)

今年もどうぞよろしく!(

でしょでしょ!!(殴
超楽しかったよww
頭の中パラダイス←

たぶー早くみたいよーー!
もう受験勉強は
1月25日だけすっぽかす(



あい

あけおめっ(`・3・´)

今年もよろしくね~っ

マジでかww(^q^)笑
夢翔は徹夜のリーダーと
夜釣りしなければ!←ぇ





あけおめっ(´・∀・)(・3・´)

夢翔も、海見るの好きだあ
でも泳ぐのだけは無理です(

今日貰うんだあっ(^q^)
お年玉は、1年で1番多い
収入だよね(´・ω・`)笑←









スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 7 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



夢翔の年賀状1日に
きたよう(^O^)!
うさぎ可愛かったあ
夢翔のプリみたいいい←
絶対可愛いもん◎"
みーちゃんが言ってた←
菜月の年賀状やっばい!
翔さんかっこよすう☆
どうしたらあんな可愛く
年賀状作れるのだろう・・・
今年は頑張ろう。(笑)

あい URL 2011.01.05 14:03 EDIT
新年、明けましておめでとうございます。
いつもマイペースな藍智ですが、
本年も宜しくお願い致します。

2011年が嵐さんにとって
そして夢翔にとっても幸せな1年でありますよう、
心から願っています。

今年はもっとブログに顔だすね^^♪
藍智 URL 2011.01.05 15:14 EDIT
遅れたけど
あけましておめでとう(*´ω`*)!!
今年もよろしくーっ♪

最近の学生さんって可愛い子多いよねorz
まわり可愛い子ばっかで泣ける(´;ω;`)←
顔見たことないからわからんけど
絶対夢翔可愛いと思う!!笑*
千代 URL 2011.01.05 18:11 EDIT
トップ画かわいすぎるから~♥

どうやったら
トップ画、
真ん中にできるの?
なんかずれちゃう!←意味わかるかな?汗

よかったら教えてください!☆
みほ URL 2011.01.05 18:35 EDIT
ブロ智なってくれてありがとぉー(`・ω・´)
よろしくねぇー!!

今年わ年賀状交換しようねっ◎←
うち、プリ貼ったけど
BUSUBUSUなんで・・・(笑)
かわいい人がうらやま・・・w

菜月の年賀状すごかった!!
うますぎるよう←
うちやびゃいわぁ!!
がんばんなきゃ★
ARASHICK様 URL 2011.01.05 19:10 EDIT
年賀状ちゃんと届いたよー☆
夢翔、京セラで会ったときから顔知ってたけど可愛かったw
羨ましいわー本当ww
高校生になったらまた会いましょう!笑

菜月の年賀状凄かったねーっ
本当に…あんなショボい年賀状でよかったのだろうか((
麻亜紗 URL 2011.01.05 20:31 EDIT

めっちゃお久でごめんねっ!!
年賀状ちゃんと届いたよ(^ω^)ノ
しかも手書きめっちゃ可愛かったしi-80
うちの方こそしょぼくてごめんねっ

夢翔めっちゃ可愛いから大丈夫だよ!
これ以上可愛くなる必要ないさ(´-ω・`)笑
みーちゃん URL 2011.01.06 21:10 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


