TOP

かてごりー…スポンサー広告   
あけおめ、ことよろ





今は海で更新中ーです(´>ω<`)

目の前をボートが通っています←

もう2011年に突入ですねー

早いような短いような2010年だったww

でも、ぶろともに出会えた年っ❤

思い出がありますねー(*´ω`*)笑

もうすぐDVDも発売だああああ*゜

お年玉もいっぱいもらったしww

嵐さんのCDもいろいろ買って

服も6着買ったze(∩^ω^∩)

写真は京都から北海道に向かう船

でわでわ、海で(妄想で大野くんと)

釣り中の夢翔でした(つ^ω^)つ




かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 7 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


あけおめ(^д^)
海いいなぁ!!
大野くんと釣りとか
羨ましすぎる!!笑
今年もよろしくね☆★
めぐ URL 2011.01.03 15:04 EDIT
海w京都来てるの?←え
お年玉今年は多かった!
…ただ、DVD等でまあなくなるでしょう。笑

釣り苦手だけど
智くんとなら全然OKだ((

今年もよろしくね!
麻亜紗 URL 2011.01.03 15:23 EDIT
あけおめー
今年もよろしく!

海めっちゃ綺麗!
DVDも楽しみww
蒼 URL 2011.01.03 19:01 EDIT

あけおめ!
今年もよろしくね~っ
智くんと釣りとか
夢翔羨ましいぞ(^O^)w
dvd楽しみ☆
たぶー早く見たすぎる←

りいさ URL 2011.01.03 21:21 EDIT


あけましておめでとう!
今年もよろしく(∩ω∩)

智くんと釣りとかいいな←
あたしは櫻井氏と横浜に
ドライブでもしてくるぜ☆←
あい URL 2011.01.03 21:56 EDIT
あけおめー!!
海かぁ~
うち、海大好きなんッスよw

お年玉今日もらうよー!!
楽しみやい☆
智穂 URL 2011.01.04 12:18 EDIT
あけおめ~\(^o^)/
今年もどうぞよろしくです◎

海釣りいいなあ*
智くん連れてってくんないかなあ

あれ、今写真に嵐生サインてあった
まぢ!?
さお URL 2011.01.05 15:51 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


