TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
(*∩ω∩*)





今日で2010年塾が最後でしたああああ\(^o^)/

って言っても明日で終わりですけどね
e14bda1e_640.gif

最後の塾は大好きな先生の授業で終わりました!




年賀状、やっと書き終わりました(´・ω・`)

はい、そうです。今日終わったのですww

だから1月1日に届くかは微妙なところですe0ab1609763.gif

大阪から近い人なら着くかと思われます◎

遅れて届いた方、本当にごめんなさくらい

プリクラはほぼ全員のに貼りましたあっ

プリクラ貼るために切ってないのを、全て

1枚に切っていたんですけど、手に青たんできました←

ギュッと握りすぎるんですよね、はさみ

ぷらす握力もかなり強いのです(´;ω;`)

えと、プリクラ貼ってなくて、どうしても見たい!

って方には、後日手紙送ろうかと思ってます

気軽に、メッセorコメしてくださいませ25521802a5f5f2c08b849eec77fd0c71.jpg













コメ返1bfa2cd1_640.jpgおっひさーとしー



あい

夢翔もあいに会いたかった!(

相葉ちゃんにふれたね!
ケーキめっちゃ大きかったし!
苺食べちゃったよねww笑
ケーキ食べてみたいわああ◎゙



みほ

大丈夫、一生懸命
頑張って作りましたっ!
気に入ってくれたら
嬉しいです(*´ω`*)



ARASHICK様


可愛かったよねーー(^q^)
Monsterのときかっこよすぎた!
嵐さん最高ですわ(>ω<`)笑
夢翔は翔くんがたまらなかった(



りいさ

夢翔もずっと会いたかったあ!(

今日やっと終わったよ~(´・ω・`)
本当に疲れましたwww
明日は休みだから遊びに行く!

ニノかわゆかったね(*∩ω∩*)
翔くんもかっこよすぎたわああっ







スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 4 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


ミィも今日で今年の塾終わりッ\(^o^)/
正月はゆっくり出来るわぁ~(´∀`*)

ぷりって約束したかな?
もし貼ってないんなら手紙お願いします!
ミィからのやつは、貼ってあるけど、ガッカリしないでね☆
楽しみにしてまぁーす♪

ninoミィ URL 2010.12.30 22:18 EDIT

あたしのたぶん明日には
年賀状届かない(´-ω-`)
ごめんなさい!

ぷり楽しみにしてます☆
夢翔ぜったい可愛いわあ(っ・ω・)っ
りいさも貼るけど…目やばくなるかもw

りいさ URL 2010.12.31 09:30 EDIT

あたしのギリギリかなあ(´>ω<`)
届かなかったらごめんなさくらい←

ぷり楽しみだな*∩ω∩*
夢翔絶対かわいいもんっ!
はやくみたいなあ\(^p^)/
あい URL 2010.12.31 12:27 EDIT
うち、明日に届く笑
だって20日ぐらいに出したしね←

夢翔可愛いから楽しみーっ!
うちの見て気分悪くならないでね((
麻亜紗 URL 2010.12.31 16:04 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


