TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
おっひさーとしー





長い間、For a long time、放置してすいません
◎

塾の冬期集中講座が忙しすぎて(´;ω;`)

なかなか更新する時間がありませんでした◎

んで、明日は塾が休みなのです(´ω`)

だから今日か明日更新するしかないと思って(q`*)

ずっと、更新したかったんですけどね・・。





明日は天然相葉ちゃんのばーすでーですね100e99ee_240.gif

もう、おいわい記事は予約投稿してあります!

どうせ冬期とかで忙しいと思ってたからさあっ

そして、明日はMステSPですねー(´>ω<`)

この日をずーっと楽しみにしてました25521802a5f5f2c08b849eec77fd0c71.jpg

相葉ちゃんの誕生日の話題が出るだろうなあ笑

相葉ちゃん、一足早いけど誕生日おめでとーd17fcf7a_640.gif





んー・・長いこと放置していたのになあ~e0ab1609763.gif

書きたいことがないーーっ なぜだーっ(

あ、そうそう、TOP記事の画像を

そろそろ変えようと思います(∀)1bfa2cd1_640.jpg
















コメ返は*ただいま*の記事のみです..

お許しくださいませ◎〇



みーちゃん

一緒だねーっ(*´ω`*)♪笑
まあ、夢翔はもう一度
続けて放置しちゃったけどね(

いやいや、きっと今回のテストが
簡単だったんだよ(^q^)☆笑←
いやいや、無理ですよww
頭いいこたちは、3教科ぐらい
全部100点ですからねww

すっごーーい(´>ω<`)!!
夢翔も1年のときはドッジで
優勝したよーーうっ☆kr



さお

とれてないんだけどねえ・・
今回は、本当におしかった!
高校のテストは難しいもんね~
あいばとーーっっ(^ω^)

うん、補給したよン(∀)☆kr
ひみあらとかしやがれとか
撮ってるのみまくったze!

あいばとおおおぅ(*´q`*)
すっごい楽しかったよーっ





いいよ、夢翔も、ぜんっぜん
コメしてなくてごめんね!(汗

本当に大変だよー(´・ω・`)
テスト、やっと終わったと思ったら
またテストだからねえ・・
でも、やっと冬休みだww
と思ったら冬期集中講座だ(笑)

わかってくれるーーっ!?←
だよねだよね、そうだよねえっ!
かっこよく見えちゃうよねww








スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 4 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



久しぶりーっ!
夢翔に会いたかったぜい←

Mステ楽しみ(^p^)☆
相葉さんふれるよね(笑)
あい URL 2010.12.24 10:13 EDIT
書きたいことたまったら
忘れるし、書ききれなかったりするよね(泣

えぇー!!!!
こんな可愛いのに変えちゃうの!
モッタイナイヨ

でもでも
次も期待してまーす★
楽しみだ\(^o^)/
みほ URL 2010.12.25 22:35 EDIT

Mステ見たよーう^U^
wishのときかわいかったわあ♪
比較的、monsterのときはかっこよかった!
大ちゃんたまらん///
ARASHICK様 URL 2010.12.27 15:54 EDIT

夢翔ひさしぶり!
会いたかった会いたかった~♪←

塾大変だと思うけどガンバです(`・ω・´)
応援してます!

Mステやばかった☆
二宮はなぜあんなに可愛いのw

りいさ URL 2010.12.27 16:27 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


