TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
ただいま







放置からやっと帰って来ましたあっ
1bfa2cd1_640.jpg

いやあ、テストの結果は散々でして・・

あと4点で、平均90というところ

ああーーっ悔しくて泣けてくる;ω;

しかもこれでほぼ前期の公立決まるww

明後日の日曜日は模擬テストある◎

志望校がB判定でるように頑張る(`・ω・´)

でわでわ、今日のクラスマッチについて

少しだけ、語らしていただきます(^q^)笑





今日は5、6時間目にクラスマッチがありました◎

夢翔はバドミントンがよかったのだけども

じゃいけんで負けてバレーに/(^o^)\←

でもでも、「〇〇(学校名)の栗原や!」

とか言われて、調子にのっていましたww

まあ、4組中3位っていう結果だけど、すっごい

楽しかったから何も悔いはないぞっ◎

好きな人ともプレーできたしねえ(´゚ω゚`)

あとね、あるバドミントンに出てた、

まあ、仲のいい男子がカッコよく見えた◎

最近、塾とかで忙しくて嵐さんの番組が

見れてなくて、嵐不足なのかなあ~?f86d88e2_640.gif

まあでも、嵐さんはもうすぐ・・この話題は

次の嵐ごとでじっくり書きます←ぇ

結果、キックベースのAチーム、Bチームは智に(

なんと1位なんですお

バドミントンとバレーは3位でしたっ

すっごい楽しいクラスマッチになってよかった〇














コメントいっぱいあいばとーっ花



◎コメ返◎解放感MAX


ninoミィ

いやいや、全然キレイでも
可愛くもないお(`・ω・´)!
むしろ汚いよwwwww(

ああ、悔しい!あと4点!!
前もあと2点だったんだあ・・
本当に悔しい(´;ω;`)泣



藍智

あいばとーっ(´゚ω゚`)
そういってもらえると嬉しい!

いやいや、夢翔も点数的に
逝っちゃったよ(^q^)←ぇ

うん、頑張ってねン\(^o^)/
またわからないところがあったら
いつでも聞いてくださいなっ!



麻亜紗

夢翔も、1日目のテスト返しの
時点では平均90だったww
ああ、本当に悔しいよ(;ω;)←
そっか、麻亜紗私立志望だもんねw
私立入試頑張ってねえ(´・ω・`)

マジかマジか、夢翔、歌のテスト
かなり最低だったおww(^q^)←



LaLaNa

あいばとーっ(*´ω`*)
LaLaNaも、もう
終わってるよね・・?笑

頑張って!いい結果が
出るように応援してる!



Maiko★☆

数学は英語と理科の次によかった!
数学も塾で習ってるからねえw
いいのが当たり前(って母に
言われたお、くそ(´;ω;`)←

わかるわかるわかるよ(^ω^)☆
夢翔も社会が一番苦手だわっ!

夢翔も、平均90まであと少し!
だったんだけどなあっ・・泣
あと4点足らなかったw悔しい!





まあ、手書きっていうほど
手書きの記事じゃないけどね笑
いやいや、字汚すぎるおww

あいばとーーっ(´>ω<`)
夢翔もノルディック柄は
可愛いと思ってる(つ^ω^)つ

歌のテスト、散々だった・・OTZ



りいさ

いやいや、全然、読めないよ(
りいさ絶対字可愛いわあ(∀)
雰囲気的にそういう気がする←

平均80は大丈夫だったww
平均85もあったんだけど
90なかった・・あと4点ww(

歌のテストダメだったよっ泣
せっかく応援してくれたのに
ごめんなさくらい(´;ω;`)



千代

あいばとーーっ(*´∀`*)♪

そう?よかった(^ω^)◎゙
千代のTOP画可愛いじゃん!
めっちゃ尊敬してるおww

いや、超汚いよ(^q^)←
アラビア語みたいに
読めないからねww(ぇ





いやいや、夢翔はアホです←
人に教えれるほど頭
よくないんだよー(´;ω;`)



うり子

は?字変わってないわ(^q^)←
うり子の字は独特だなww笑

夢翔の方が最悪だよバカヤロー!(
クラスマッチは楽しかったww
ごぼうとプレーできたからっ(はーと)←



☆さっきい☆

いやいや、可愛くないよ(^q^)
今もっと可愛くなるように
頑張って改造中だお(∀)笑←

あいばとーっ(´゚ω゚`)

遅くない!?← 夢翔はそのころ
塾の冬期に追われてると思うww



あい

いやいや、全然かわいくないお!
もっと可愛い女の子みたいな
字になりたいんだ\(^o^)/

夢翔もバカの中のバカだよ~っ
今回のテスト、平均80ぐらい
普通だと思うなあっ(・ω・)←
あ、夢翔の学校のテストはね☆



めぐ

あいばとーーっ∩^ω^∩

夢翔も、夢のように儚く散った!
でも、卒業テストでは
1教科100点とる!んで
平均90目指すze(`・ω・´)d



SHIZU

おひさとしー(´・∀・`)←

マジかあ、夢翔は無理だった・・
あと4点足らなかったあww
悔しすぎる結果に終わったよぅ

夢翔の中学校、バド部無いんだよねw
バレー部か、バド部作ってほしかった(



みほ

あいばとーーっ(´_ゝ`)

マジかあww(^ω^)笑
夢翔はセンスZEROだよ!←

うん、そう、ホコリは
嫌いだけど、ホコリ色は
好きなんだよね´ω`←








スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 3 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



めっちゃ久々∩^ω^∩
うちも放置からやっと帰ってきたとこ☆

ちょっ、ちょっとちょっと!←
あと4点で90点とか・・
どんだけ頭いいんだい(´-ω-`)?
おばかさんなうちには羨ましすぎるよ~
そんだけあればどこでも行けちゃう!!笑

クラスマッチ、1位&3位おめでとi-80
うちも球技大会は女子のドッジが1位で
サッカーが3位だったよ(^ω^)!
そういうのんって盛り上がるよねぇぇ!






みーちゃん URL 2010.12.10 20:04 EDIT
平均90とかやばば∑(゜∀゜ノ)ノ
うちは・・・目標75ですね・・・はは
受験がんば!

嵐不足は危険!!
早く補給して!!

おめでと☆
楽しそうだな~
さお URL 2010.12.10 20:52 EDIT
最近コメントしてなくて、ごめんねー><
忙しかったんだッ

テストお疲れ~
中3まぢ、大変だよね・・・
うちも推薦の面接練習がんばるわ!!
夢翔もがんばろうね!!
お互い気合いいれてこぉー!!←

それわかる!!嵐不足で
かっこよく見えちゃうのよねw
智穂 URL 2010.12.11 00:17 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


