TOP

かてごりー…スポンサー広告   
解放感MAX






2010120316450000.jpg


やっと今日、テスト終わったああf86d88e2_640.gif

やばい、この解放感ハンパない!

まあ、いつものことなんだけどさ←

今回のテスト、期末テストって割に

案外簡単だった気がするのは、夢翔

だけらしいですww(*´∀`*)(ぇ

んー、よければ平均90ほしいなあっハート

平均80はとれる自信がある◎

って言ってたら、無かったりするんだよね(

そしてそして、前期を受ける夢翔にとったら

このテストが大きく関わってくるから

点数、全教科80は必須なんだよね◎

とりあえず、出来る限り、点数が高いことを

毎日願うばかりですわあっ(´・ω・`)←




来週の火曜日は、歌のテストがあるOTZ

まえは、145/150点でした\(^o^)/

今回も150点満点だから、140ぐらい

音楽10とるためにもほしい(`・ω・´)d

いや、そこまで歌うまくないんだけどねww

ただ、3歳からピアノやってたからww

そして、金曜日はクラスマッチがあるの~◎◎

夢翔が、唯一得意なバドミントンがあるから

男女混合だけど、バドミントンに出場する!

で、それの選手決めと、練習が月曜日あるww

そして、テストが返ってきてしまう←

ま、全身全霊かけてやったから、大丈夫◎




クリスマスVer.気に入ってもらえたらしく

頑張って作ってよかったって思ったあ◎゙

TOP記事の画像、もうちょっと変えたい

いい画像がある、素材屋知らないー?

おすすめあったら、教えて欲しいです(^ω^)ためし














1bfa2cd1_640.jpgコメ返◎おひさです!


のん

あいばとーっ(´・ω・`)
全然、上手くないよお(汗

テスト多いよねーww
でも、今月はこれで終了!
後はテストの点数と内申を
教えてもらうだけだあ◎゙
うん、頑張ろうね(^ω^)



ninoミィ

あいばとーっ\(^o^)/
中3、マジできついよww
夢翔だって中3になるまで
のほほんと遊んでたからねえ

あいばとー(*´ω`*)♪
やあっと、お披露目だよおっ
12月なってからお披露目
しようと思ってたんだよね!





2日で終わるなんていいなあっ
夢翔のところは3日ある(¨)←
まあ、1日にやるテストの数が
少ないからやりやすいけどね!
それ、超同感ーっ(^ω^)☆kr



LaLaNa

今日と月曜日って、テストの構成
めずらしいねww(´・ω・`)
テスト期間に土日挟むなんて!
今度はLaLaNa頑張ってねえーーっ



麻亜紗

テストお疲れ様ーー(´>ω<`)
あ、そういうテスト、夢翔のところは
期末の前にやったよー(^o^)/
うん、最悪だったの覚えてるなあ(

だよねだよねええ~~(´;ω;`)
テスト期間に限って恋しくなる!

あいばとーーっ(*´・ω・`*)
気に入ってもらえて嬉しいww



あい

あいばとーーっ(´_ゝ`)☆
そうかな?それならよかった!

今回のテスト、かなり頑張ったze
平均80は必須だなあっ◎



りいさ

あいばとーーっ(`・ω・´)d
いやいや、櫻井氏と同じく
っていうかそれ以上?に
センスZEROだよ\(^o^)/←←

いやいや、りいさ、夢翔より
絶対に頭いいでしょー(^q^)!



Maiko★☆

数学一番よかったんだあ(∀)
ってことは、Maikoは理数系?
夢翔はテストによって、
変わるんだよね(´・ω・`)←
今回は、文系の点数だと思う(ぇ

夢翔は、多分音楽だなあ(¨`)





あいばとーーっ(‘◇‘)☆kr
夢翔、大阪から、蒼のこと
応援してるからねーっ\^^/
テスト頑張ってねっ(ω)◎゙







かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 15 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


うっわーw
字ぃ、うまっ!
しかも、字が可愛い^ω^

テスト、お疲れ様♪
平均90って凄いッ!!
そーなるといいなってミィも思います☆

ミィも、中3までにコツコツ努力しやすっ(`・ω・´)
ninoミィ URL 2010.12.03 18:23 EDIT
テンプレ可愛い!!
テスト、私も終わったよ^^
点数的にも終わったよ^^←

消し方おしえてくれてありがとう!
今度挑戦してみます!!
藍智 URL 2010.12.03 18:49 EDIT
平均90ですかw
うち、今日までに返ってきたのは平均90だよw←
ただ返ってきてない教科に限って自信ない笑
うちもこのテスト超重要!
私立受けるから内申がw

歌のテストかー
うちは火曜にリコーダー…
麻亜紗 URL 2010.12.03 19:18 EDIT

テストお疲れ!☆
いいなぁー終わって><

こっちは1日目からやばいよーw
すっごく気が重いー。
LaLaNa URL 2010.12.03 19:33 EDIT
私もテストによって変わるよー!
数学がよかったの、今回だけ笑
普段はめったにあんないい点取れないw

どっちかっていうと文系♪
でも社会は一番苦手。。。

平均80もいかなかったー!涙
もうちょっとだったけど・・・
夢翔スゴイなー!!
Maiko★☆ URL 2010.12.03 19:53 EDIT

最近手書き流行ってるww
てか、字可愛い(^^

テンプレかわゆいーw!

歌のテストも頑張って!

応援頼みますw笑
わたしは埼玉から夢翔のこと
応援してるよっ!
蒼 URL 2010.12.03 20:36 EDIT

夢翔の字可愛いわあ(^^)ノ
りいさ象形文字だから←

平均90て!!
夢のような点数だよ(泣
平均80が必須なのかあ…
国語しか自信ない←
来年死ぬだろなww

歌のテストも頑張れ!!

りいさ URL 2010.12.03 21:34 EDIT
テストお疲れさん♪

遅くなったけど
クリスマスバージョン可愛い(*´ω`*)!!
これ言ったかもしれないけど..
あたし基本TOP画以外いじらないから
ここまでちゃんとできないっ
尊敬しますわ(笑)
あたしはいっつもDecooの
テンプレからいいやつコピーして
TOP画にはりつけてつかってるw←

てか字可愛いいいい(*´Д`*)
千代 URL 2010.12.03 23:17 EDIT

夢翔は頭いいんだ !
いいんだいいんだ∩^ω^∩.←
てすと勉とか
何やればいいかわかんない:(
夢翔勉強教えてよーうっ.$
柚紗 URL 2010.12.04 12:33 EDIT
へい!!!www(^ω^)
俺もただいまだぜぇえええ(((
騎士改めうり子です。よろしくでs((

なんか筆体変わった?
丸くなってる!!かわいいからいいけどさwww
テスト乙(`・ω・´)
もう最悪だよはっはっは
クラスマッチとか...もう色々泣きそうorz
うり子 URL 2010.12.04 15:47 EDIT
おひ智w
あなた字めっちゃかわいいねぇ!!
あたしゃこんなかわいらしい字絶対書けないよ。。。
テンプレも可愛いし!

あたしは20日にテストなのです・・・
年末なのに・・・
☆さっきぃ☆ URL 2010.12.04 18:28 EDIT

夢翔字かわいいっ!
誰かとは大違いだ(笑)

テストお疲れ様(^^)★
平均90てんとか
やばすぎるだろう(^p^)!
あたし70あるかないか←
だってだって馬鹿
ですもーんもーん←
あい URL 2010.12.04 21:06 EDIT
テンプかわいーい!!
クリスマス感maxだね☆★

テストお疲れ∩(^ω^)∩
平均90なんて
夢のまた夢だよーう!!笑
めぐ URL 2010.12.05 12:56 EDIT

お久しぶりです♪

テストお疲れっ!
平均90・・・うちも目指したけど無理っぽいわ 笑
夢翔ならいけるさっ!!!

うーむ・・・
一応バド部なのに全然そういうのは自信ない←ええ
バド部のくせに下手だからね笑
SHIZU URL 2010.12.05 17:56 EDIT
てんぷれ激かわっ!

やばーいやばーい
好み!超好きすぎるよ♥
そのセンス羨ましい☆


夢翔ちゃんは
ホコリ色が好きなんだ←
みほ URL 2010.12.06 19:30 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


