TOP

かてごりー…スポンサー広告   
おひさです!





携帯から更新しようと思ってたのですが

テスト勉強と、提出物にずっと追われていまして

携帯触る余裕がなかったのですっ
◎

って、今も2日目終わったばっかりなんですけどね!

まだテスト明日もあるんだけどね(

うん、やっぱりブログが恋しくなっちゃうんだよね◎

ってことで、更新してしまいましたあ\(^o^)/

みんなの日記、ちゃーんと読みましたよお◎

ただ、コメしてないだけd( 時間ないんだよお~~(;ω;)

昨日と今日で、社会 * 音楽 * 技家 * 理科 * 国語

の5教科(6教科)がしゅーりょーいたしました!色んな意味で←

家庭科がちょっと、危険かもしれないと言うww

5教科のうちの3教科さんはね、だいぶとけたんだなっe92b5051f3.gif

明日は数学と、大好きな英語さんだあっ(*´ω`*)

なんでだろう?今頃やる気が出てきてしまった〇

コメ返は、今はテストで、記事書くのでやっとだから

次の記事でいたすので、少々おまちを~~( ^ω^ )

とりあえず← 実テがかなりかなり難しかったぶん

期末はかなあり、簡単でしたな◎

あ、数学はいつも通り、侮れないけどね(笑

でわでわ、ブログが恋しい夢翔でしたっe973aae0_640_20101124194706.gif













今頃、みんな学校でお勉強してるんだろうなあe14bda1e_640.gif

っていう複雑な気持ちd( 書いてました〇

あ、これがクリスマスVer,のテンプレです(つ^ω^)つ

TOP画変えようか検討中なうでございます...







かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 9 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


クリスマスVer.可愛い!!!
作るの上手すぎるよ◎
てすと中3は多いよね(-ω-)
大変すぎて困っちゃうぜ←
お互いあと少し頑張ろうね*.
の ん *. URL 2010.12.02 15:28 EDIT
テスト、お疲れ様ー^ ^
大変だね、中3って、、、
ミィちゃん大丈夫かなぁー涙

クリスマスVar.可愛いー♡
やっとおひろめやね☆
やっぱ夢翔はセンスあるわぁ~
羨ましいw
ninoミィ URL 2010.12.02 16:09 EDIT


うちも今日
てすと終わったよーお\(^o^)/
てすと勉きっついけど
嵐のこと考えると
やる気でちゃう自分(ノω`●)♥
柚紗 URL 2010.12.02 16:16 EDIT

テストお疲れ様ー!
うち、明日と月曜だよ(泣
がんばろーねー
LaLaNa URL 2010.12.02 17:30 EDIT
うち、昨日でテスト終了w
もう返ってきた^^;
私学にいく成績でめっちゃ重要なテストなのに…((以下自粛

ブログが恋しくなるよね(>_<)
めっちゃ分かるw

テンプレとか可愛いw
TOP画も可愛くて…羨ましいっ
そのセンス欲しすww笑
麻亜紗 URL 2010.12.02 17:50 EDIT

クリスマスVer.かわいすぎだっ!
TOP画十分かわいいよ(*´ω`*)

テストお疲れ様~(^p^)☆
まじテスト萎えますよね(笑)←
あい URL 2010.12.02 18:34 EDIT

クリスマスver.
かわゆすぎる(*´ω`*)
夢翔のセンスやばいわあ!
てすと大変だねー…
りいさは今日結果返ってきて
ずーーんて感じ←

りいさ URL 2010.12.02 18:35 EDIT
私もテスト終わったよー!!
えっとねえ・・・数学が一番よかった!
国語が一番得意なのにそれ以上ってビックリ笑

副教科は・・・技術が一番よかったw
Maiko★☆ URL 2010.12.02 21:36 EDIT


テストお疲れ様!
わたしはこれからだよー
今絶賛頑張り中w←


蒼 URL 2010.12.02 21:54 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


