TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
やばしやばし←






昨日のべすとひっと歌謡祭やばかった!←

麻里子さまとともちん可愛すぎるだろぅ
ハート

出てきた瞬間叫んだからねっ(*´ω`*)笑

でもでも、らんきんぐで、嵐ぬかして

1位だった、Beginner歌わなかったから

ちょっとショックー・・・(´・ω・`)←

べすとひっと歌謡祭ようの衣装も可愛かった!

水色でフリフリの、ロリータ系の衣装

髪飾りも、1人1人違ってたし、真理子さまの

髪型、ちょっと巻いててすっごい可愛かったあf86d88e2_640.gif

あと、さすがだね!ダンスもめっちゃ揃ってるww




関じゃにやばあああああいいいい´Д`

LIFEで生演奏やばすぎるだろおおお◎

たっちょん、ドラム似合いすぎだわっ!

なんか、べすとひっと歌謡祭見てから

たっちょんにはまってしまった気がする◎

ま、カッコイィからしょうがないかあ←ぇ

あ、もちろん、本命は嵐ですので悪しからず(




2011年になったら、1月中に、嵐の

ファンクラブ、もう1つ入るかもですww

あ、お母さんのお名前でね(`・ω・´)d

お金払うのは夢翔なんですけどねww笑

もし入ったら、会報が2つもてもとに!!←

一つは永久保存用に大事にしまいますっ◎




TOPの記事の追記、完全編集しましたお\(^o^)/

少しは見やすくなったかなと思われます←

お暇な方は、是非是非のぞいてみてくださいまし〇




※年賀状交換で、プリを交換する約束をした方
 お手数なんだけど、コメorメッセ待ってます!















◎コメ返◎社会の時間に



ninoミィ

だよねだよねーっ(´>ω<`)
嵐用語専用のセンサーが
あらしっくにはありますもんね笑

意識してなくても、大声で
言っちゃうわあああ´q`←
周りからしたら、ただの変子
だろうけどねえwww笑



りいさ

ほんとにいいー(´・ω・`)?
それならよかったああ◎゙
お役に立てて何よりですっ笑

夢翔も、いきなりだったから
びっくりだったよ\(^o^)/
養護支援学級のとある女の先生と
よく嵐の話してるなあっ(∀)



和凛

へえー、そうなんだあ(^ω^)
夢翔の学校は嵐っく多いなあっ
あ、でも、今回の魂外れてから
関じゃにに流れた人が多いかも←
それはしょうがないけどねえw



めぐ

マジかマジかマジのすけかっ!!←
フリ家って、お母さん世代の人でも
興味が持てるドラマだよね(^ω^)☆
いい話だし、今時って感じがするww

なっちゃったよー◎
一人っていうのが悲しいけどね←





コメくれたの和担ばっかだ(^q^)!
なんというみらくる(´・ω・`)←








スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 5 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


ひさびさのコメント失礼します><;

うちのクラスのたっちょんファンに
「めっちゃカッコいいから見て!」って言われたんで
これから録画見てきやす(`・ω・´) w

もも URL 2010.11.26 20:31 EDIT

たっちょんのどらむ好き!
錦戸さんのぎたーも好き!
でもニノが好き!←

おおお(゜゜)☆
FCもう1つとか羨ましい!

りいさ URL 2010.11.27 18:11 EDIT

べすとひっと歌謡祭見てないっ
ゆきりん見たかったゆ(´xωx`)

たっちょん好きー!
てか関ジャニ好き(*´ω`*)
でもそれ以上に嵐が好き!←
櫻井翔が大好きー!←

FC2つとか羨ましい◎"
あたしもそうしようかなあー。
でもお金ないんだよなあ(泣)
あい URL 2010.11.27 20:30 EDIT
ベストヒット歌謡祭見てない><
AKB嫌いじゃないけどそんな好きじゃないから←

大倉くん!
あぁ…見とけばよかった←
でもいいんだ、∞ではヤスが好きだからww笑

プリ交換約束しやした←誰
麻亜紗 URL 2010.12.01 17:04 EDIT
べすとひっと、見てないw涙
見とけばよかったぁ、、、
関じゃにさぁーん。。。。涙

ミィは、たっちょんも好きやけど、
亮くんとヨコの方が好きなぁー((笑
関ジャニってほんとおもろいよなッ☆

ぷり交換したよぉー\(^o^)/
ninoミィ URL 2010.12.02 07:56 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


