TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
社会の時間に






久々、嵐ごとですねーーぃ(*´ω`*)♪




実は、今日の4時間目が社会でして

ちょうど、労働基本法とか、仕事の話で

フリーターと、ニートって何が違うの?

っとかいう話に発展していきまして

あ、フリーターって言葉が出た時点で

夢翔だけテンソン相葉ちゃんでした
◎

それで、社会の先生(♂)なんですけどね

「あ~、昨日やってた、仕事の~・・」

って、先生が言った瞬間、夢翔は叫びましたf86d88e2_640.gife92b5051f3.gif

「フリーター、家を買うーーーっ!!!!」笑

思わず大きな声で叫びましたおおおっ

んで、「そうそう、で、嵐の・・あれなんや?」

ってなって「二宮和也っ!!!!!!!」←

もう、テンションがハンパなかった◎◎

嵐の話が出てくることって、滅多に無いから

めちゃくちゃ嬉しかったんだよねー(^ω^)☆

社会の先生は、夢翔のクラスの担任なんだけど

掃除の途中で、「めっちゃ笑顔やったなあ」

って、笑いながら言われましたとさっ〇














◎コメ返◎変更。


のん

でしょでしょーっ(^ω^)◎゙
とあるサイトのところで
麻里子さまのミニ画ください!
って書いたら、優しい人がくれたっ

楽しみにしていてくださいな♪笑



千代

で翔ーーーっ(´>ω<`)←
麻里子様かわゆすぎる!

ん、消したほうが可愛いし
自分で好きなように名前書けるから
いいと思うよ\(^o^)/

はあーいっっ(*´ω`*)♪



ninoミィ

でしょ!麻里子様可愛すぎるze!

うん、楽しみにしててねぃ◎
もう完成してるけどねww

簡単だよー?教えようか´ω`?



りいさ

今年流行るらしいよお(p`*)

うん、楽しみにしててくださいくらい!
もうすぐテンプレかえるからねえ◎

めっちゃ簡単だよー(つ^ω^)
消したかったら言ってくださいなっ








スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 4 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


フリーターで反応しちゃうのはわかるぅー!!
もうめっちゃわかる!!
ミィなんてもう、やばいほど反応しますからねー笑

ミィも大声で言っちゃうと思うーww
ってかそこは言わなきゃね☆

名前消すの教えてー>ω<
全然わかんなくってー;;
ninoミィ URL 2010.11.24 20:59 EDIT

名前消すの教えてくれて
ありがとーっ☆
[ごっそり]ってすごい
分かりやすかった(^^)笑

フリーターの話出るとか!
りいさもそのクラスだったら
叫び決定だなww
あたし隣のクラスの先生と
嵐話してる←
りいさ URL 2010.11.24 22:28 EDIT
お久しぶりです☆★

わかる~!!!
めっちゃ反応するっ!
あたしは、もう学校の中?
全校生徒があたしが嵐ファンって
知ってるぐらいの有名さだから
そういう話になると
先生がちらっとこっち見る(笑)
そんで、あてられる(笑)(笑)

でも嵐さんの問題なんて
問題聞かなくても
楽勝じゃい!!!

・・・ごめん調子乗った(笑)
和凛 URL 2010.11.25 06:58 EDIT
わかるー!!フリーターって
最近みんな言い出したから
めっちゃ反応してる←

そいゆーときはひそかに
一人であげあげ↑なっちゃうよね(´ω`)∩笑
めぐ URL 2010.11.25 23:23 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


