TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
変更。





顔写真とTOPページ変更っ

クリスマスVer.のテンプレも完成
◎◎

いつ、みんなにお披露目しよう?

今年の冬、流行るって言われてる

ノルディック柄も取り入れてみたze☆

あとね、ぷろふのところ見たら

わかった人もいると思うけど

\Author:〇〇/ っていう部分を

やっと消せたんだ~~~~◎★

ずーっとあそこ消したかったの(^q^)!

んで、今日やっとこさ消せました◎

あれあったら、ぷろふのところに

名前書くの変な感じするしねえ(´・ω・`)

んま、とりあえずスッキリ~っ!!←ぇ

ん、いっそのこと今テンプレ変えようかな(













    
◎コメ返◎まい携帯から




麻亜紗

えぇぇっマジでかあっ
あの映画は見てて
すっごい面白いよ☆kr
ハリポタは見るべき!笑

そんなことないよ~?
夢翔は普通のシャーペンと
クルトガ兼用してるze◎゙





メッセ送っておきましたっ!
教えるの忘れてしまって
ごめんなさくらい(;ω;)←

マジでかあww\(^o^)/
めっちゃ面白いよおっ!!
ハリポタは世界一おススメ笑



あい

マジのすけっ(´・ω・`)←
そうそう、今回っていうか
前々回からなんだけどね、
いい人ばっかり死んじゃうののw
まあ、悪い奴は最終的には
全員死んじゃうんだけどねえ

だよねだよねっ(´>ω<`)
クルトガって、ノートの字が
細くなるからキレイに見える!







スポンサーサイト
かてごりー… お知らせ   Cの嵐! 7 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


ぷろふ画可愛い!!!
麻里子さまだぁ◎、
いいねっいいねっ*
クリスマスVer.早くみたい(´・∀・`)
楽しみにしてまっするw
の ん *. URL 2010.11.23 17:06 EDIT
おお*
かわいいーっ(*´ω`*)

名前のやつって消せるんだ!
初めて知った(笑)
あたしもやってみよかなp`

テンプレ楽しみに
待ってます(*´Д`*)!!!
千代 URL 2010.11.23 17:30 EDIT
プロフ画、かわゆいー///
てか、早くみたいな、クリスマスVer.!!
楽しみにしてますわ♪

名前のやつって消せるんだぁーw
やり方知らんけどなー。。。
やってみよっかな☆
ARASHICK様 URL 2010.11.23 18:06 EDIT
上のコメント、ninoミィです!!

名前書くのわすれてた汗
ninoミィ URL 2010.11.23 18:07 EDIT

ノルディック柄かわゆ(^ω^)ノ
めちゃ冬って感じ☆
クリスマスVer.楽しみーっ

名前消せるんだね!!
機械音痴なりいさには
かなーり難しいな(笑)
りいさ URL 2010.11.23 19:53 EDIT
え!
消せるの?!
…教えて頂けませんか(´・ω・`)?
テンプレートってちなみにどうやってつくるんでしょう?

クリスマステンプレート楽しみ
藍智 URL 2010.11.24 22:46 EDIT

ぷろふがかわいーっ!
麻里子さまー\(^o^)/

名前のやつ消せるの!?
マジのすけっ(´・ω・`)←

てんぷれかわい(´ω`)*
ノルディック柄ステキ☆
あい URL 2010.11.25 14:52 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


