TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
魔法使い






小さい頃の夢が \魔法使い/

だった夢翔が呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(

はい、只今テンソン相葉ちゃんです(‘◇‘)
ハート

なぜかって? んふふっ(*´ω`*)!←

あ、嵐さん、東京D魂お疲れさまですっ!

明日、最終日ガッツです(`・3・´)!

あ、で、テンソン相葉ちゃんの理由なんですが

実は、明日、ハリポタ見にくんです!

死の秘宝 Part1 前売りも買っていたので

楽しみで楽しみでたまりません(*´q`*)

ハリポタに関しては、一番最初の章の

\賢者の石/ 時代から見ていますからね◎

かなりのハリポタオタクでございますww笑

また、帰ってきたらテンソン、今よりも

相葉ちゃん(‘◇‘)の状態で、ミニレポします◎




明後日、月曜日は、堺市学力テストがあります!

夢翔の住んでる市だけでテストがあるのですw

これ以上テスト増やすんじゃねえよ(・ω・`)←

って、内心こんな感じでした\(^o^)/

ホント、一週間後には期末が迫ってるというのに

先生達は、夢翔からしたら鬼か悪魔だわっ!!゙←

とりあえず頑張りますが、成績にだけは

いれないでくれることを祈るばかりです´Д`◎

成績に入れたら、中間での頑張りが水の泡だ

期末に向けても、2週間前から勉強してるから

2学期の10段階評価も、音楽が10で

9教科の合計が70を越えてくれることを願う*














コメ返...´・∀・`


りいさ

そうだよねー(*´∀`*)♪
無事に終わって欲しいね!

りいさもよろすぃくーっ
いやいや、キモいよ(・ω・`)
少なくともりいさの方が
絶対に可愛いから(^q^)!



麻亜紗

偽の受験生だけどねえww笑
受験生してるように見せかけて
実は受験生してないという(ぇ

年賀状withプリよろしくねぃ(^ω^)☆



千代

マジかあっ奇遇だねぃ(´pωq`)
テスト、お互い頑張ろうねーww

夢翔は、あと英語と国語と理科だw
ってほとんどか...(´Д`)笑

それ超同感ですわ(`・ω・´)d←



さお

いやいや、絶対さおの方が
頭いいもんww(q`)*゚+.゙
夢翔は、一刻も油断を
許さない状態だよww笑

夢翔もあと1週間しかないっ!
誰か、テストへのやる気を
夢翔に出させてくれないかっ(



千秋

千秋、おかえりだぞ(つ^ω^)つ
(※しんちゃん風に・・笑←)
うん、お互い頑張ろうww
今度、英語で日記書いてほしry



みーちゃん

いえいえー(´゚ω゚`)☆kr

だよねーーっ(´Д`)つ
翔くんと同じぐらいの
頭の回転の速さだったら
もっと頭がいいはずだし笑

いやいや、全然可愛くないお!
むしろ不細工だって←何回目
ほんと、最高級の不細工だよぅ









スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 0 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


