TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
´・∀・`





嵐さん、札幌魂お疲れ様です´ω`
ハート

そして東京D魂頑張って下さいww←





放置すいませんっっ(´Д`)◎

風邪のせいで病院行ったり、高校行ったり

おまけにはテストがあったりで

かなりの多忙だったんですよぅ◎

んで、もう期末テスト2週間前という◎

今週の土曜は塾でつまってるから

更新できるのは今日を含めて3日だけ←

受験生って、嫌だわあ~っ(´・ω・`)(Who?





今からハリーポッターの明日の席の

予約をしに行きまあああすっ◎

2段目の最前列が一番見やすいですww

もう、いっぱいかなあなんて思ったり(

あと、服もちょっと買ってもらいますくヒーハー

冬に備えて、茶色or紺色のコート買ってもらう

あとは、まあほしいのをちょっとだけ◎

んふふ~、何買ってもらいま翔か?笑←





さてさて、年賀状交換申し込んだ方は

▽の方々で大丈夫でしょうか?

あい さっきぃ 菜月 麻亜紗 のん

みなみ みーちゃん ninoミィ なつみ

で間違いないかなあっ(*´ω`*)♪

約束したよ! or 住所まだ知らない!

っていう方はご連絡くださくらい◎

まだまだ、年賀状交換受け付けてるよ◎




HIT企画!

\ 夢翔に届け /

===============


* みーちゃん *

\ くえすちょん /
*嵐に出会って変りましたか?
*翔くんの尊敬するところは?
*みーちゃんのことどう思う?笑
*何したらそんなに可愛くなれますか?

\ あんさー /
嵐に関するわーどに敏感に!笑←
あとは、嵐の最新情報とかも
あたりまえに調べるようにww
他のジャニのグループの魂に
行ったりするようになったなあっ

頭の回転が、誰よりも早いとこ
ここはこうしなきゃ、っていうのが
すごく適切だよねえ( ^ω^ )◎゛

普通に、可愛いです(*´ω`*)♪

あの、えと、超不細工の間違いでわ?←


===============












1000HIT企画にたくさんの質問

あいばとーございましたっ(*´ω`*)♪

11月いっぱいは質問受け付けますので

これ2回目だけど! っていうのでも

全然かまわないので、是非質問してね☆







スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 7 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



もと[みなみ]です!
お手数ですがリンクの変更
よろしくです(⊃^ω^)⊃

明日から東京どーむだね☆
とにかく怪我なく無事に
終わってほしいな(・ω・)ノ

年賀状よろしくねい!
夢翔のぷり楽しみっす←
りいさ URL 2010.11.18 16:24 EDIT
だねっ☆

うわー夢翔はちゃんと受験生してるのねw←
うちなんかやっと志望校決まって対策用の勉強しないとなーと思ったらテストw笑
そしてまともに勉強してないしっ←
本当に受験生っていう響きさえも嫌なのだがww笑

OKですw
あってますよーん☆
麻亜紗 URL 2010.11.18 18:28 EDIT
おおw
あたしのとこも今日からちょうど
2週間前!

とかいいつつ提出物以外
全く手つけてません(´・ω・`)←

受験生ってわかってるけど
なかなか勉強はかどらないやOrzw
千代 URL 2010.11.18 23:15 EDIT
頑張れ受験生(^q^)
こんな不真面目な私でも乗り越えられた壁
きっと夢翔ちゃんなら大丈夫★

テスト勉強・・・
やんなきゃだ
だる(´;ω;`)
さお URL 2010.11.19 20:01 EDIT
おわー私も放置しまくり←
すいませんwww笑
これからはもっと更新がんばらないとなぁ~
お互いがんばりま翔っ笑

千秋 URL 2010.11.20 06:19 EDIT

質問答えてくれてありがと(^ω^)*

そうだよねぇ、翔さん
頭の回転とか速くて
尊敬しますなぁ・・・
うちはその4倍遅い←

何をおっしゃる!
夢翔はめっちゃ可愛いので
憧れてますよ(^^)*+

みーちゃん URL 2010.11.20 11:41 EDIT
今更だけど住所知らない!!
おしえてっ!

あたしの住所は知ってる?
メッセ送っておくれ♪
☆さっきぃ☆ URL 2010.11.23 15:30 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


