TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
こめ返。






10/31 in京セラドーム


麻亜紗

めちゃくちゃ早かったwww
けど、かなり人並んでたっ
1列目だったからよかったあ

いやいや、夢翔不細工だよ!
ほんと世界最上級に(^q^)笑

いいなあ、夢翔も行きたかった!
けど、まあ、いつでも行けるから
今日はいいじゃん、って言って
闇ショ行ってました(^ω^)笑



あい

ぶろ智に会うのって、なんか
わかんないけどドキドキする←
みーちゃんとか、麻亜紗
見つけたときとかかなりww笑
ぶろ智に会うのはいいよお◎゛


みーちゃん

すっごい楽しかった(´>ω<`)
来年も、参戦するところは
違うかもだけど、京セラのグッズ
絶対に買いに行くよーんww

いやいや、みーちゃん可愛いよ!
髪の毛くるくるしててww←

また会いたいなあ(*´ω`*)♪



yabai yabai yabai


あい

あいばとーーっ(‘◇‘)☆kr
あいのブログも大好きよン\^^/
これからもよろしくねww


ninoミィ

あいばとーーーっ(>ω<`)☆
めちゃくちゃ嬉しいww
これからも頑張りまあすっ!


みーちゃん

あいばとーーーっ(´ω`)♪
みーちゃんの1000HITの時も
自分のことのように喜ぶと
思うなあーっ(ノ)・ω・(ヾ)笑


藍姫

藍姫も頑張れーっ(*´∀`*)!
まずは5000HITだね(^ω^)◎
HITしたら報告よろしくww



おは翔。


あい

テスト頑張ったっ( ^ω^ )◎゛
めちゃくちゃ難かったけどね笑
でも、前よりもあがったあっ!


ninoミィ

うん、かなり難しいっ(/ω;)←
でもでも、頑張ったよおーっ!


麻亜紗

頑張ったよーーっ\(^o^)/
相変わらず難しかったけど
大嫌いな理科がずば抜けて
点数高かったからよかった!

ま、マジかーーっ(´・ω・`)
麻亜紗もお疲れさまですww


ARASHICK

名前がわからないです(;ω;)
ぶろ智じゃない方は、拒否
させてもらっていますので。








スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 0 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


