TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
おは翔。





今日は、私の住んでる地域の運動会です
◎


晴れてくれてよかったーーっ◎


\ 本日ハ晴天ナリ / 笑


まあ、その運動会に出されるはずだったけど

今日は塾の実力テストがあるのです◎


かなり難しいテストなんですよ・・


50点とれたらいい方ってぐらい


まあ、常に200点はキープしてます(


さすがに200点以下はとれませんね


んで、今日は4:30~9:10まで


塾があるので、その間は放置です◎


でも、リアルは更新するかもなので覗いてみて☆







\ 年賀状交換◎募集中 /


今のところ、交換する予定のブロ智は


みーちゃん麻亜紗あい菜月さっきい


ですっ! まだまだ募集しているので


気軽にここにコメくださいね◎


10000HIT企画の\ 夢翔に届け /


も、まだまだ質問受け付け中です


こちらからとんでくださくらいっ(^ω^)











スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 4 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



テスト頑張れ(^ω^)◎!
50点とれればいいって・・・
どんだけ難しいんだー!!!!
あたしたぶん20点くらい
とっちゃうと思われる←

年賀状よろしくでーす!!
あい URL 2010.11.07 17:19 EDIT
はいはーい♪
年賀状交換、希望者です!!
よかったら、交換してください\(^o^)/

ってテスト、むずいんかぁーww
そりゃあ大変やっ;;
頑張れーってもう、終わっとるかぁー・・・・。

あとでメッセ飛ばします\(^o^)/
ninoミィ URL 2010.11.07 19:45 EDIT
テスト頑張れ!
…って終わったよね?笑
夢翔が50ならうちは多分10とかだと思うな←

うちも塾で実テあったけど
悲惨だったよwww←

年賀状よろしくね☆
麻亜紗 URL 2010.11.10 17:20 EDIT
はいはい!!!
交換希望です☆★
プリ交換もしてほしいです!!はい。
ARASHICK様 URL 2010.11.10 19:58 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


