TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
10/31 in京セラドーム







2010年10月31日、京セラドームに

行ってまいりましたああっ(^ω^)◎!゛

1日前の30日は、一緒に京セラ行く子の

お家にお泊りしましたっ(*´ω`*)♪
お泊りもすっごく楽しかったです
花




7:20:友達の家につきました(∀)

8:00:カレーライスをいただきました!

9:00:入浴

10:00:お風呂あがったww
1:00:おやすみなさくらい・・・◎



----翌日----


3:45:Dear Snowで起床っ(σω-。)

4:20:お友達の家から駅へしゅっぱあつ!

4:44:某駅の始発に乗車(´・ω・`)

5:30:京セラにとうちゃあああああああく←

もうこの時点でテンションまっくすでした◎

そして、並んでちょっと間してから撮った

Scene魂の旗の写真ですっっ(´>ω<`)

2010.10.31

それでね、偶然だったのかもしれないけど

この写真を撮った時間が、5:55でした!!

嵐っくとしては最高のぞろ目です\(^o^)/

もう一つ、5:55の写真もありましたwww


----グッズ買い終わり----


みーちゃんwith連れとマクドで会いましたあ
みーちゃん、すっごく可愛かった(^ω^)◎

足細くて、背も高くて、憧れますねえ~・・・

その後、自己翔介とかして、ちょっとだけ

語りましたっ! んで、麻亜紗にも会ったww

短時間しかあえなかったねえ(´;ω;`)
みんなの連れも、可愛かったですっ◎




15分ぐらいかな?みーちゃんと一緒に

\ 譲ってください / って書いた
スケッチブックをもって立っていました◎

途中でみーちゃんと別れて、心斎橋に!

公式ジャニショ行こうと思ったんだけど

人が多すぎていけなかった・・(´;ω;`)

ま、大阪だし、いつでもいけるけどねwww

んで、闇ショに行って、写真を買いました!

大宮SKと怪物くんの絡みの写真をげっとっ
あとは、翔くんのピンを2枚と集合1枚買った◎
















コメ返...参戦服\(^o^)/


藍姫

あいばとーーーっ(´>ω<`)

来年は、双子コーデとか
してみる??(´・ω・`)笑
黄色×赤色でwwww←
来年は、一緒に参戦服
買いに行こうっっ(^ω^)◎


めぐ

あいばとーーーっ(´ω`)♪

参戦できなかったけど、グッズ
買えてよかったああああ(∀)


ninoミィ

あいばとーーーっ(*´q`*)!

おすすめねえ、目立つのって
以外に楽しいよ(^ω^)笑←
みんな、意外に普通の服
着てきてたから、赤色パーカー
かなりういたもん(^q^)笑


あい

あいばとーーーっ(つ^ω^)つ
全然お洒落じゃないよっ(xωx`)

夢翔も、来年はつなぎで検討中(
双子コーデもしたいと思ってる!
でも、真っ赤なつなぎ着たいっ笑
あいも楽しんできてねーwww




全然、足太いし短いし・・(;ω;)
かなりスタイル悪いよwww
絶対に智穂のほうがいいわっ!

魂、入ってないけどグッズ買うの
初めてだからすごく楽しかった!
智穂も楽しんできてねーっ♪


なつき

いやいや、全然よーン(*゚Д゚*)←
絶対になつきのほうがいいわつ

参戦は、残念ながらできなかった
けど、グッズ買うの楽しかった☆
なつきも魂楽しんできてねww


騎士

いやいや、忙しかったしーww
写メ撮る空気じゃなかったし笑

グッズ買うの、意外に楽しかった!








スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 3 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


5時半って早いね←え
うち、着いたの8時40分ぐらいでした←
当初の予定より二本速い電車に乗ったんですよ笑←

だねーちょっとだけだったねぇ;
夢翔めっちゃ可愛かった\^^/
ってかみんな可愛すぎんのよw←

うち結局ジャニショ行った笑
めっちゃ人多かったよね;
麻亜紗 URL 2010.11.04 18:18 EDIT

5:55とかすごい(´>ω<`)!!
みーちゃんと麻亜紗に
会ったんだね~\(^o^)/
ぶろ智ちゃんに会うとか
羨ましいいいいいいいい←
あい URL 2010.11.04 18:53 EDIT

ぐっず買い楽しかったよね★
来年もぐっず買いは京セラ行きたいな(^^)

夢翔変なこと書かないでよww笑
うちこそ憧れます(>ω<)ノ 
てk、憧れの存在っす←
可愛いし、髪きれいし、足細いし…

また会えたらいいよね!!




みーちゃん URL 2010.11.04 19:21 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


