TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
さっむっ!







昨日、今日はいきなり寒くなったねえ(¨)


今日から、合唱コンクールの朝練が始まった
◎


朝が早いので、まふらー巻いてきますハート



京セラ魂のときも、始発に乗るぐらいなので



マフラーしてこうと思います(´>ω<`)


それにしてもいきなり寒くなったよねーっ◎



は/か



理科の授業かなり眠かったよー・・(´_ゝ`)



行きしなとかも、かなり寒かったけど



帰りは寒くて死ぬかと思った/(^o^)\


お母さんに、ジャンバー持ってきてもらった◎


めちゃくちゃ助かったわあ◎




は/か



今日の朝練、めちゃくちゃ頑張ったぜぃ◎☆


朝から、運動場にある手洗い場のところで



未来へ/Kiroro を大きな声で歌いました



そしたらね、そしたらね、なんとね←


が出たのっ!!しかも \ なんじゃなくて


半円のキレイな弧を描いてたんですよハート



もう、感動しましたねえええ・・(´;ω;`)


うちらの歌声で、虹が出たーーーっ◎


って、めちゃくちゃ喜んでたのwww



んで、頭の中では、ニノの虹をリピートしまくった



この勢いで、京セラ最終日も晴にしちゃう((















新しいブログ名は・・





\ Une tempête / (嵐)

に決まりましたああああっ(つ^ω^)つ

やっぱり、ってのがねえww(*´∀`*)笑

笑顔も以外に票数が多かったので

笑顔が一番 をキャッチコピーにします!

\ Un sourire est le premier / です☆







スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 5 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


合唱コンあるんだね!!
頑張ってね\(^o^)/
愛知から応援してます!

ほんと寒いよね(д))
ずっと震えてた←
登校中とか死にそう笑

虹最近見ないなあー・・・
歌声で虹でるとか!!
どんなパワーを
持っているんだい☆←

題名決まったんだね~
フランス語すごいです!
あい URL 2010.10.27 22:53 EDIT
合唱コン!
うちはもう終わったよー
頑張ったね^^

寒いよね;
もうマジで死にかけた←
マフラーかぁ…うちはしないと思う笑
寒さには強い方なはずなんでw

あー虹うちも昨日ぐらいに見たよ!
あ、一昨日です←
朝じゃないけど学校帰りに見つけました^^

おー凄い!
何か格好いい笑
麻亜紗 URL 2010.10.28 18:07 EDIT

合唱コン練習ふぁいと!
うちは2月だけどね、
もうそろそろ練習入るっていうね←早っ

寒いよね、しかも海沿いの学校だから
風がはんぱないの(/-ω-\)

虹出てたの??
じゃあこっちも出てたかもww
虹出てきたとか感動だね♪

たいとる決まりおめでとーっ
笑顔一番!っていいねー
ってことはまたリニュするのかな?
変わるの楽しみにしてる(・∀・) 


みーちゃん URL 2010.10.28 18:19 EDIT
合唱コン終わったよ!
かなーり悲惨だったけど笑
ガンバです☆

寒すぎるよね(゜゜))
登校してるときとか
1人で寒い寒い…独り言言ってた←

虹いいな!
2回くらいしか生で見たことないww
やっぱリピートしちゃいますね笑

決まったんだね☆
いいねいいね!
みなみフランス語なんて案
思いつかないよ(^Д^)
みなみ URL 2010.10.29 18:50 EDIT
久しぶりです(´∀`)

寒くなったよね↓いきなりだし!
毎朝ちょーツラいよう←

合唱頑張って!!
めぐも今日終わったよ~
楽しかった☆★

タイトルいいな!!やっぱ嵐っていいな♡笑
めぐ URL 2010.10.29 21:27 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


