TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
テスト返し(´_ゝ`)






久々ぱそこんからの投稿です
花



更新しないとか言っていたんだけどね←



テスト終わったら、なんか急に



ブロ智に報告しなきゃってなって笑


ってことで、テストの結果です◎◎










今日、帰ってきたのは理科と英語と数学ww


まあ、英語はいつも通り、9割とれてた◎



数学はちょっと悪かったなあ・・8割OTZ


理科も9割とれてましたあああ◎



でも、社会が危険なんですよ・・(´;ω;`)


前日に、全然勉強してなかったんです◎



まあ、明日国語と体育返ってくるしねえ


国語に、少しだけ期待しておきます◎◎



体育は、いつもと一緒で、8割以上とれたら


それでいいかな(`・ω・´)ハート


体育には、まったく期待していないです★














コメ返...テスト最終日


>>ninoミィ

いつも、英語しか自信が無い(汗
でも、最近理科もいい調子☆
国語とか調子によるんだよね←
とりあえず、5教科が400点
あったらいいかなあ(*´ω`*)

もうすぐなんだよーーッ( ^o^ )!
楽しみで楽しみでさあ(>ω<☆)
テストが終わったときから
テンソン高くてざいらしいです笑
早く嵐さんを生で見たいwwww

え、、、期待しないでwww笑
夢翔、全然スタイルよくないよw
短足だし、足太いし(´_ゝ`)←



>>麻亜紗

あいばとーーーッ(*´q`*)!
麻亜紗もテストお疲れ様☆kr

りょ、りょーかいです(・ω・)
超スタイル悪いんだけど
許してねーーww(´・ω・`)



>>智穂

あいばとーーッ(つ^ω^)つ
智穂もおつかれさまww
そして、頑張って(^q^)!笑

マネキンにでも着せようか←
でも、マネキン持ってないので
夢翔が着ることにします←
あ、スタイルは無視の方向で☆
か、顔は・・・さすがにねえ(汗







スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 5 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


頭えぇなぁ←
うち、今回は平均高いから点数上がっても普通っていう←
だから普通でしたね笑
体育は九割取らないと成績上がらない←

ってかうちまだ服買ってないや←
いつブログに載せられるんだろう…←
最終、京セラで会う二人にメールで送ろうかと笑
麻亜紗 URL 2010.10.22 15:38 EDIT

え、頭良すぎ!
すげーなぁぁ~
その頭どうか私に分けてくださいっ!笑
うちなんて人様に言えない点数ですから←

来週楽しみにしてますi-233
みーちゃん URL 2010.10.22 18:34 EDIT
お久しぶり(^O^)!
テスト終って復活しました 笑

テストお疲れ様!
その脳みそ半分ほしいい←
今日体育のテストあったんだけど
ほぼノー勉状態やったから
点数やばそうOrz
さよ URL 2010.10.22 23:04 EDIT




あたしもテスト終わったよ★

まだ帰ってきてないけど!

てゆかなんという
優等生


すごすぎぢゃい!
バンビ★ URL 2010.10.23 07:13 EDIT

あたしもテスト終わった!!
てか夢翔天才すぎる(^ω^)
あたし9割とか絶対ない笑
体育はどうでもいい←
だって大事なのは5教科☆
それよければすべてよし←
あい URL 2010.10.24 14:44 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


