TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
テスト最終日☆




テスト終わった(*´ω`*)

いやあ、社会死んじゃった

50点とれればいいかな←

他は90点ほしい(^ω^)

英語と数学は95ほしいw

国語と理科は90ほしい♪


は/か


京セラ魂が近づいてきた←

楽しみだなあ…(*´p`*)!

○○と○○○に会えるのが

最強に楽しみww(^q^)!←

もうすぐ参戦服もブログに

載せますねン∩^ω^∩

夢翔が着てる写メがいい?

それとも、服だけがいいか

教えてくださあい(xωx`)



でわ、イナイレの続きを

見てきますねー\(^o^)/!



スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 4 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


テスト、お疲れ様ー♪
どーっすか、自信ありまっか??
点数、気になるよねーっ

そっかぁー、夢翔は京セラ参戦か☆
もーすぐやね☆
ミィのナゴヤドーム参戦も近づいてきましたよー♪
参戦服ww
夢翔が着たやつがいいなぁー☆
絶対スタイルよさそうw
ARASHICK様 URL 2010.10.20 20:08 EDIT
テストお疲れ様ー☆
ま、私もですが笑

あー着てるほうが
見つけやすいかもですw
麻亜紗 URL 2010.10.20 20:17 EDIT
テストお疲れ!!!!!!!!!!!
うちも終わったけど
またテストってゆー・・・

夢翔は京セラだもんね♪
参戦服はもちろん
夢翔が着てる写メでi-175

ちなみに顔もwww
なんてね、笑

智穂 URL 2010.10.20 21:12 EDIT

はじめまして

元智海です★

ぶろぐ再すたーとするんで来てね!

またまた再びよろしくねー\^O^/
みーちゃん URL 2010.10.21 20:33 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


