TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
ひさびさ(*´p`*)






更新しないとか言っといて

しちゃう夢翔です\^^/←

みんなが気になっていた、

布団太鼓の写真だけでも!!

と、思いましてねン´p`!

ちゃんと写メりましたよ☆

あと、人が乗っている方は

だんじり祭です(´・ω・`)

私の町で、一番ビッグ←な

お祭りですねww(^ω^)

これは、私の大好きな人も

曳いてましたッ\(^o^)/!

西のDVDにもちゃっかり

うつちゃったりして(^q^)!

曳いてる映像も15個ぐらい

撮っちゃいました(´ω`)

最近◯◯くんが好きすぎて

重症ですわあ(*´p`*)笑!


は/か


もうすぐ京セラ魂ですね

◯◯と会えるのが楽しみ

参戦服の、ズボン以外は、

買い終わってます(>ω<)

ズボン決まったらブログに

UPしますね(*´ω`*)

アディオスアミーゴ(`・3・´)!!




スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 4 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


うわ~、布団太鼓初めて見た!
カッコイイね~。
ウチは、西より北ですから?w←
ウチも最近〇〇くんの事が好き過ぎて・・・!w

ズボンの写真楽しみにしてるね~w
藍姫 URL 2010.10.14 00:43 EDIT

すご!うちの方、そんな立派なお祭りないよ(´ω`)

なつみ URL 2010.10.14 20:41 EDIT
すご~い!
お祭りってかんじ★(笑)

もうすぐだね~!
楽しんできてちょ!!
ARASHICK様 URL 2010.10.16 14:42 EDIT
すいません、↑のコメうちです(+_+)
もも URL 2010.10.16 14:42 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


