TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
ごめんなさくらい(/;)




PCが逝かれてしまった←

ので、携帯で更新します☆

コメをくれた方あいばとー

PC復活したらコメ返します




今日は、地元で行われている

布団太鼓を見に行きます

お昼の1時頃から行くので

昼間、更新はできません

7時からも、パレード的なの

見に行ってきます(´・ω・`)

布団太鼓って何ですかあ?

って、思うかと思いますが…

正直、夢翔もわかりません

ってことで、ちゃんと写真

撮ってきますねン\(^o^)/!




昨日のしやがれヤバかった

可愛いって、連発してたけど

嵐さんの方が可愛い(p`*)゜

ひみ嵐から動物系が続いてる

動物もかなり可愛いんだけど

笑顔の嵐さんには負けますね

あー!!←犬か猫になりたい

↑今の夢翔の最大の野望




でわ、PCが復活したら☆kr



スポンサーサイト
かてごりー… 携帯から   Cの嵐! 5 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


布団太鼓…初めて聞いた(笑)
楽しんできてねー( `・ω・´)

しやがれ 最高(´・∀・`)

めっちゃ同感!
動物以上に嵐さんが
可愛過ぎるっていうOrz←
さよ URL 2010.09.26 16:27 EDIT
布団太鼓…
何それー!?←
うん、写真待ってますww←

麻亜紗も犬か猫になりたいって
切実に思いましたよww

PC復活待ってるね←
麻亜紗 URL 2010.09.26 19:18 EDIT

布団太鼓って・・・・??
布団をたたくの??←おバカさん

動物系多いよね(゜-゜)b
どれもかわいいんだけど
やっぱりね~❤
みず URL 2010.09.28 16:20 EDIT
最近動物系多いよね~!

にのの「み~たん!」がやばかった(/ω\)///
もも URL 2010.09.30 18:45 EDIT
見ながらずっと
にやにやしてた(゜∀゜ )笑

ねこちゃんも嵐さんも
かわゆすなーッ★
CHU.. URL 2010.10.03 00:17 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


