TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
楽しみ(*^ω^*)♪







今日は、某工芸高校の、体験入学に



行ってまいりましたー\(^o^)/!



智達と、2人で行ってたのですが


いやあ~・・・最悪なことに寝坊してしまいました
◎


明日は体験入学あるから、早めに寝よ◎



と思って、8時に寝たんですけどね~


体育大会で疲れてたしね◎



なのに、8時に起きてしまった←



まあ、12時間寝たということですね。


ホントに、ごめんなさくらい◎







いやあ、作品とか見たりしたんだけど


夢翔、かなりの場違いでしたね( ^o^ )!◎



前の席に座ってた、なんか、顔が猫みたいで



※でも全然、全く可愛くなくて←



キーホルダーとか、全部猫の子の絵が


すっごく上手かったーー\(^q^)/◎


・・・ ・・・ほんと、場違いでしたね~◎



だけど、ビジュアルデザイン科担当の先生が



\ 上手い下手は関係無い、人が絵を見てどう思うかを考えるのが大事 /



って、そう言っててホッとしたあ笑


んで、授業の体験で、切り絵した◎



テーマが『はずむ気持ち』だったんだけど


発表された瞬間、 嵐 の文字しか◎



頭の中に出てこなかったーー\(^o^)/!


最終的に切り絵の題名が\ Lφve Rainbow /



ピンクとか、赤とか、薄い紫(少なめ)で


細かく手で千切ったのを、ハートの形にした☆



手で千切った雲とか、端に虹とか貼ってwwww


なんか、意味の分からない形になった◎



しかもね!それ、ビジュアルデザイン科の先生の



コメント付きで、送られてくるの・・OTZ



いやいや、このまま持って帰るので



コメントなんかいりませんよって感じだった◎










スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 1 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


切り絵楽しそ~(^ω^)つ
コメント付きとかドキドキやんw
CHU.. URL 2010.09.25 22:39 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


