TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
Enjoy!






体育大会、おもいっきりEnjoyしてきた!
◎◎


あんなに感動した体育大会は無いです◎



本間に、泣けましたわ...(つ^ω^)つ



まあ、3年学年種目とか、長距離リレーで



何人かがミスしてましたけどね(-ω-`)◎



でも、それも含めて体育大会だから



やいやい言うのは、しませんよ\(^^)/



誰のせいで負けた!とか、そういうのは絶対



ミッフィーちゃんですwww(^×^)







クラスの旗は、すっごい頑張った(*´q`*)◎



常に、夢翔も含めて5人だけだったけど



どこのクラスよりも、早く終わったぜぃ(^ω^)◎


そして、出来てから、絶対1位とれるわあ◎



とか、他のクラスの人が、旗書いてるときに



デッカイ声で言っちゃった夢翔です←



まあ、結果4位とかだったら、かなりの



恥かしい人になっちゃいますけどね








でわでわ、重要な結果は...追記で◎















競技の部 第2位

クラス旗の部 第1位

さっすが、我クラス3くみーず


因みに、夢翔個人の結果は↓


100M走 ・・・3位


長距離リレー ・・・1位!!


しかも、賞状2つもらったの、

3くみだけだというねッ(´・ω・`)◎


やっぱり、総合的に最強なのは


3くみ以外、ありえへんわ(´_ゝ`)笑


競技の部で、1位やった2組


クラス旗の部では、4位やったwww






コメ返... こんにーの




絶対夏とか、暑すぎるねッ!!笑
でも、今回寒すぎたわwww
国立のタオル、汗拭くために
持って行ったつもりやったけど
寒さを凌ぐために、ずっと
フード被って丸まってました\^^/

マジかwwそんなん嫌やよね!
夢翔は、目の下に\3-3/
って、相葉カラーで書いたよ☆


麻亜紗

あいばとーーーッ(つ^ω^)つ
100M走はそんなにだったけど
長距離リレーは頑張ったぜぃ!笑
麻亜紗も頑張ってね\(^o^)/
応援してるよーン(*´q`*)!

いいなあ、夢翔は赤組がよかった!
担当カラー組がよかったよー(;ω;)


バンビ★

みんな、終わるの早いねー(´∀`)
いや、夢翔のところが遅いのか?笑
でも、とりあえず、寒すぎた!!!←


みほ

いえいえ、また何かあったら
気軽に聞いてねン(*^ω^*)!!

わかった! そこの変え方とか
またメッセで送っとくねッ☆kr
メッセ待っててくださあいww

マジですか!← 夢翔のところは
特別仲がいい!ってわけでも
ないかなwww(*´q`*)!笑
でも、団結力はハンパない!!









スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 3 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


すげぇ~!!!
てか個人でもすごいんだね!

おめでとうございます☆

うちのクラスは「団結力」
とか、そういう言葉を知らないんです。笑


ミッフィーちゃんって久々に聞いたよ笑
ARASHICK様 URL 2010.09.25 16:29 EDIT

体育大会ウチゎもうちょっとで
学校始まる。
感動するのかしないのか
わからないけれど(笑)

ウチも100M走出るんだァ・・・。
あぁ・・・意外と早い人ばっかりいたから
心配だ・・・。

リレー1位おめでとッ!!!!
.+沙奈+. URL 2010.09.25 16:53 EDIT
楽しそうだねww
うちんとこ体育祭の前に文化祭、合唱コンがあるからそこでクラスの仲を深めないと←
まあ体育祭っていうか全部で学校祭なんですけどw

へぇー凄いね!
うちんとこ学校全体で黄緑赤(クラス順)だからさぁ。
去年は赤だったんだけど総合得点一点差で黄に負けたというww
でも緑が一番可哀想だった←え

個人でももらえるとかww
うちなんか運動音痴だからぜーったいに無理だわww
女子は全員80m走でないといけないからねー…
ちなみに男子は100m走なんですけど←
麻亜紗 URL 2010.09.25 17:06 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


