TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
ぃやふーーー!!





赤色パーカー見つかりましたッッ
◎


超超可愛いーーんですッ◎



これが赤色パーカーです↓



赤色パーカー



あぁー・・大阪に居てよかった◎←そこまで



ちょっと長めで可愛いんですよwww


ジーンズの短パンか、ミニスカ着てくー◎◎



んで、この前買った、ブーツ履くwwww



袖の部分も、ゴム?の部分が長くて、



防寒的な感じになるんだああ\(^o^)/◎


あと、白のVネックと、嵐カラーのアクセ探す◎



全部、お母さんに買ってもらってるから


お金の面では、すっごい助かるわー◎



可愛いVネックor嵐カラーのアクセあったら


↓まで報告よろしく~◎笑←



大阪府 嵐市 嵐っく区 翔病町 0125まで◎(ry















こめへん... (-ω-`)


ARASHICK

あいばとーございます!
お待ちしておりますww笑




セリフ、すっごい短かったww
けど、オーラがあったね(^q^)!
さすがはにのみあさんだわ笑
カッコよかったーー(*´∀`*)

智海センスよさそーーーwwww
夢翔は翔くんとまつずみさんと一緒で
/センスZERO\ですから(^^)★笑
お姉さま、お洒落なんだああッ!
夢翔も年子のお姉ちゃんいるけど
服のジャンルがちょっと違うんだよね;

え、それ最悪ですな\(^p^)/!!!
頑張ってきてくださいませッ
でも、テストが日曜日じゃなくて
よかったね!土曜日が魂だったら
気持ちがうかないもんねwwwww

あいばとー!よろしくですwww


めぐ

ねー!ほんと、運がいいわ(*^o^*)!笑
100個目の記念日も嵐の結成日も
一緒だしねww 嵐運がいいというかww

はい!待っておりまあすッ\(^^)/★
いつでも訪問してくださいませww


ゆめ

いつでも来てねw


麻亜紗

大雅カッコイィよねー(つ^ω^)つ!!!
もう、ほんと、イケめてるww笑
最終回、泣けますたああ(´;ω;`)泣

いやいや、麻亜紗は身長高いから
なんでも似合っちゃうじゃん(^q^)!
夢翔は、チビですからねwww←

夢翔も、そういうこと経験あるー◎笑゛
どうやったらキレイになるんだろう?(ぇ









スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 7 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



こめありがとw
夢翔のおかげで元気でました・ω・♪

念願の赤色ぱーかー見つかって
良かったね!
智海もお家に赤色ぱーかありますよ笑
いや絶対センスうちよりいいって\ω\
だってその赤色ぱーかも可愛いしッ
いっそのことWぱーかーでいいじゃん!爆笑

おねえさま一個上ってこと?
だったら智海と一緒?w
そうなんだ~^^))

ごめん!ジャニショ明日行くんだ、
ほんまにごめんねww
ちゃんと報告しまする!☆



智海 URL 2010.09.22 21:29 EDIT

お久しぶりなこめんとですかね

赤のパーカーかわいいね★

うちもほしいですわぁ
結夢華 URL 2010.09.22 23:22 EDIT
赤色パーカー見つかって良かったね★!!
うち去年は緑パーカー見つからなかったww

絶対かわいいコーデになるね!
もも URL 2010.09.23 10:30 EDIT
赤色のパーカー
見つかってよかったね(´・∀・`)
おめでとーう☆*

うはーいいなー(笑)
絶対そのコーデ可愛い(*´Д`*)
さよ URL 2010.09.23 13:20 EDIT
可愛いね
赤のパーカー

私もコンサートの服
黄色のパーカー着ていこうかな^^
嵐っく URL 2010.09.23 13:34 EDIT
パーカーかわいいっ
あたしも参戦服
そろそろ探さなきゃな・
大阪いいなっ
まこにゃん URL 2010.09.23 14:33 EDIT
赤のパーカー見つかったんだね!
いいないいないいないいn((
今日、大阪行ったんだけど全然見つからなかった;
タイツと長T探したんだけどね…
みーどーりー!←←

身長高くないよww
だって夢翔とそんな変わらないでしょー?

ね、本当ww
○○と○○への手紙、読めるかなぁ?爆
ただ、読めなかったのは殴り書きみたいなのしたからなんだけどねww←
麻亜紗 URL 2010.09.23 18:12 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


