TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
参戦用の靴GOT!







題名の通り、参戦用の、靴買いに行きました
◎



まあ、お姉ちゃんが買ってきてって言った


靴を買いに行くだけだったんですけどね◎


とある靴に一目惚れしちゃいました◎





参戦用




始めは、赤色◎チェックor水玉orストライプの



ハイヒール(スニーカー)にしようと思ってたのですが


お店に行ったら、秋物のブーツに目がいってしまい◎((


茶色の、ショートブーツを買いました◎◎


もう、ホントに一目惚れでしたね☆



ニーハイのハイヒールの黒のブーツとかしか



去年は履かなかったから、短くて、軽くて、



もちろん、可愛くて!← そして、歩きやすいのを選んだ♪゛



参戦の時に、始めて履いて、それから、ずーーっと


この靴履き続けますwww(*・ω・*)Favorite?


・・・ちょっと、っていうかかなり?高かった・・´Д`


お母さん(お父さん)、ごめんなさくらい◎



あとは、赤色パーカーのみですねー・・・www


まあ、気長に探し続けるとしますか◎


京セラ当日が楽しみすぎるー◎








昨日はたくさんのCの嵐!あいばとー◎◎



追記は、8個のうちの1つになってくれた方々へのコメ返です((重












コメ返(ノ)・ω・(ヾ)☆kr


久々私ごと!

ARASHICK様

あの・・・名前を・・・((

字は、汚いですよー(・ω・`)
習字習っとけばよかったー
なんて、今頃後悔してまする

もう、そろそろ完成?
したと思うので、
近日、公開しますねン☆kr


麻亜紗

いやいや、麻亜紗の字の方が
断然かわゆいし、キレイ(^^)!!
夢翔なんか、夢翔なんか・・!((

りょーかーいです(´・ω・`)b
いけたら、また報告してねww


もも

ももの落書きもみたーい(*´q`*)!
夢翔の、全然可愛くないよww
昔のひらがなとか真似して書いたり
アホなことばっかりしてるから((ぇ

落書き、楽しいよねー(>ω<☆)笑


ゆめ

また、智海と麻亜紗に、了承を得たら
ブログで、報告するね\(^o^)/
それまで、翔翔お待ちをwww((タヒ


騎士

騎士は、習字ならってたから
しょうがないよ!←
筆圧が高いのはねwww
って、人の事は言えんが笑
騎士の字、独特だから
すぐに騎士のだって分かる((


みず

いやいや、可愛いだなんて
恐れ多いwwww(^q^)!←←

だよねだよねwww(*´∀`)
テストの残った時間は、
落書きのための時間だよね((何を


みなみ

全然、そんなの気にしないよー☆kr
コメしてくれてあいばとッ(★)

いやいやいやいや(・ω・`;)←←
全然可愛くないよwww

それ、分かるわwwwなんで
こんなの書いたんだろう??
とか、後になって考えだすww

ホムペ、完成したら、教えるね!


さよ

いえいえ、全然可愛くないよ(/Д;)
もっと字が可愛くなりたいww

だよね、余った時間は、落書きに
使うべきものだよねww((違う

ああああ((あんまり期待しないで。
麻亜紗と智海のページは可愛いよ!←







スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 6 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


かーわーいーいー!←
そりゃあ一目惚れしちゃうと思うww
うちは京セラの時、去年から履いてるブーツ履きます!
下手したら冬物なんですけどね←え

夢翔の字、可愛いし可愛いし綺麗だし綺麗だし憧れるー!←
うちなんか…全然可愛くもないし綺麗でもないし癖あるし←

そろそろいけそうじゃないですかー?
麻亜紗的にはOKですよぉww
麻亜紗 URL 2010.09.19 14:51 EDIT
ブーツかわいい\(^0^)/
一目ぼれしちゃった←

みなみもショートブーツ欲しい!
でも金欠でやばいから我慢我慢;;

あと1カ月で京セラだね★!
櫻井氏のそろ
まぢ刺激的だから夢翔絶対倒れるww←
赤パーカー見つかるといいねっ
みなみ URL 2010.09.19 19:05 EDIT
はじめましてー☆
訪問、コメありがとございました!!
ぜひ、わたしと仲良くしてください♪
私もタメ、リンク全然Okです。
よろしくお願いします!!

ブーツかわいいです♥
京セラ楽しんできてくださいねー^^
ぇり URL 2010.09.19 19:33 EDIT
かわいいわぁ!
うちも靴…何履いてくんだろう。笑
裸足はいかんよな。笑
京セラもうすぐだね!!

あら、落書き見たいっすか?ww
今度ブログ載せてみるね( ゚Д゚ )←
もも URL 2010.09.19 20:50 EDIT

ぶーつかわゆす!

智海もいろいろ買わなきゃww
秋物の服とかその他もろもろ...
ところで日にちいつになったんだろう?
当日は、黄色(カーキ)のスカート履こうかなって←
&青のぱーかーか何か。

赤色ぱーかーが見つかりますように(´∀`⊂)

智海 URL 2010.09.19 23:25 EDIT


コメありがとう!
うちもりんく・よびためおっけーよ^^


よろしくねん♥
バンビ★ URL 2010.09.20 16:24 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


