TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
久々私ごと!





更新、全然していなくてごめんなさくらい
◎


PCの調子がおかしかったり◎っていうか


夢翔自体の調子がおかしかったり←して、


更新する余裕のゆうちゃんが無かったんです◎


Dear Snowのジャケ写もリアルで報告したし◎★


まあ、嵐ごとはおいといて、私ゴトにレッツゴー!櫻井☆画伯








はいはい、実力テストの結果が帰って来ましたよ(´・ω・`)((


帰ってこなくてもいいのになあ←



あのままどこかに行けばよかったのに(^q^)!


んまあ、そんなこんなで、かなり悪かったです\^^/☆


なんかもう、お見せするのが恥かしいぐらいもくもく


ってことで、落書きだけお見せしようかな◎




落書き



社会の最後の方が、意味ぷーーーー過ぎて


社会の時間に漏れた一言を綴りました◎


いやあ、社会と理科のテスト時間のテンソン


英語と数学と国語に比べたら、限りなく低いわ◎



そして、もう一つの落書きがありますww


これは、理科の時間の落書きです◎




落書き



顔文字ばっか、書きまくったという笑


ビクトリー◎は気にしない方向で







麻亜紗と、智海と、共同HP作った◎◎



また、二人に了承を得たら、みんなに


来てほしいですン...◎


それまでに、頑張って可愛くしておきます◎









スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 8 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



ちょwwすごい落書き!
てか夢翔字きれいだなーー!

うらやましい!可愛いし♥

共同HP!見たい見た―い\(^o^)/
よかったら行きたいな^^
ARASHICK様 URL 2010.09.17 16:45 EDIT
字可愛いww
羨ましいぞー!

うちはOKだけど、
まだ途中だからもう少ししてからのほうがいいなー
麻亜紗 URL 2010.09.17 17:40 EDIT
らくがき可愛いなぁ、おい。笑
らくがき大好き人間です\(^o^)/←
もも URL 2010.09.17 17:55 EDIT

げっ

すごいなぁ

共同ホムペ

見たいなぁ

ゆめ URL 2010.09.17 21:01 EDIT

夢翔の字って本当かわいいよなー...
女の子って感じする((
騎士もそんな可愛い字になりたいよ(´;ω;`)

体調おかしいって大丈夫なのかー?
騎士 URL 2010.09.18 10:13 EDIT

顔文字かわいいんだけど❤

絶対テストのときってはじっこに何か
書きたくなるよね(笑)

いつの間にか埋め尽くしちゃってるみたいな(゜レ゜)b
みず URL 2010.09.18 13:49 EDIT
久しぶりコメでごめんね!

落書きかわいーい★
そして字もかわいーい\(^^)/

あたしも落書きしたりするけど
あとから見たら何書いてたんだか分かんないもん笑

ホムペすごいね!
行きたーい◎
みなみ URL 2010.09.18 15:05 EDIT
おお!
らくがき可愛い(笑)
あたしも毎回テストで時間余ったら
落書きしてる(´・ω・`)ww

落書きって楽しいよねp^


ほむぺ楽しみにしてます♪"
さよ URL 2010.09.18 19:52 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


