TOP

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かてごりー…スポンサー広告   
嵐さんあいばと(;ω;`)






今日でテスト期間
終ーーーーー了\(^0^)/!!!!!!!!!!←


いやーーーーふーーーー(´・ω・`)!!

いろんな意味で、テスト終わったぜーー!←

んま、数学とか、普段のは好きなんだけども

ストは意味不明だよ!!(`皿´)!!←

んでもね、英語とか、理科とか社会とかはね

思っていた以上に、かなり解けた(^q^)!!

それもね...、学校に行く直前までね...








































さんのPV見てたの(*´ω`*)ノ

そのおかげなのかな?かなり落ち着いて解けた(^^)

さんこそ、Special power の持ち主(゚∀゚)

ふふふ、ちょーーっと点数に期待してる夢翔です(^ω^)◎

350点ぐらいは、余裕でほしいですね(>Д<)((汗←

じゃないと、私立の特待生を目指すことが出来ません!!

そして今日は、さんがMステSPに生登場\(^0^)/!

テスト期間最終日、最高ですね!塾も無いですしwwww笑

追記はコメ返と、愚痴です(ノ)・ω・(ヾ)☆kr






P/S>>> これからは、いーーっぱい更新できます!!












コメ返(ノ)・ω・(ヾ)☆kr

コメ返(´・ω・`)

藍姫

テスト終わったねーー\(^0^)/
もっとも、夢翔はいろんな意味で
終わったけどね(。-∀-。)!!笑

夢翔なんか、テスト前日も
本間に?ってぐらいぐーたらしてたww

いやいや、夢翔はドアホです!
世界一のドアホですよwww←←


麻亜紗

羨ましいーーーー(´;ω;`)
夢翔は、10月の18日から3日間
2学期中間テストがある...OTZ
やっとテスト終わったと思ったのに←
んま、とりま頑張りますか、魂まで☆笑

あいばとーーーー('◇')!!
じゃあ、、、毎日のようにしちゃいます!←ym
あ、それはさすがに迷惑なので
週1~5の割合でwww(^q^)!笑
麻亜紗も、気軽にメールしてね(*´∀`*)♪


ninoミィ

テスト、応援あいばとーー(>ω<☆)
嵐さん聞いて頑張ったぜぃ◎゛

テスト頑張れーーーーッ!!
いつでもミィのこと応援してるよン
100点目指してガッツです!笑

テスト頑張った(`・3・´)!


まこにゃん

全然やる気が起こらないww笑
困った問題だわwww←←
まこにゃんも、ガッツです!!


ARASHICK

応援あいばとーーー(^◇^)♪
おかげで頑張れたよンww笑
夢翔も、いろんな意味で終わった←
かなり危険な状態だわww←






It's a 愚痴 ターーイム!(By,VS嵐)


今日のテストの理科での出来事です(-ω-`)◎

席は、廊下側から二番目の列の、前から2番目なんだけど

列は関係なく、後ろのほうに座ってる男子ども(いわゆるヤンキー)が

いろいろしてるんですよwwwwwwwww←

例えば、誰かが咳をしたら、わざと咳をする

んで、その咳をまた真似をする..がずっと続いて...

集中できませんーー(イラ)←  しかもしかも

斜め2個後ろの席の、ヤンキーと仲がいいやつ←が

ずっと貧乏ゆすりしてて...しかも普通ならかさかさ?

いうぐらいなのに、ダンダンって靴音がめっちゃ

教室に響いてるんだよーー(´・ω・`)←←

みーーんな、担任の先生に愚痴ってましたw同じことww

んで、担任の先生、めっちゃ怖い先生なんだけど

その先生に、そいつ頭叩かれてたww数発ww

ふふ、いい様だよコノヤロー(^ω^)◎笑゛




っていう愚痴でした!!テスト中ぐらい、静かにしてほしいわ...








スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 10 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


Cの嵐って何かと思ったよ、ww
何か予想外に更新しててびびった!(^ω^)

テスト中うるさいの分かるー!!
うちの横も貧乏ゆすりとかだんじりの真似とかで
すんげーうるさかったよ(´;ω;`)
まぁ騎士んところのクラスにはヤンキーさんが
居なかったからましだったよー^^
とりあえずテストおつかれいノシ
騎士 URL 2010.09.10 17:41 EDIT

お疲れ様~i-101i-176
嵐さんパワーでいい点とれるといいねi-234
あたしはテスト当日学校行くとき嵐聴いてた(^ω^)

ARASHICK様 URL 2010.09.10 18:03 EDIT
お疲れ様でーす!

嵐さんの力って凄いよねw
うちもTo be freeの発売日に寝ぼけて6時半に起きたのね。
やることなかったからフラゲしたDVD見たんだけど…
その日、授業で一回も寝なかった←

あーうちもそれぐらいの時期にテストあるよん♪
うちんとこは○○(学校名)確認テスト3なんだー←
全5回(笑)

毎日でも夢翔ならうぇるかむだよ?←
うん、またメールするねっ!
夢翔も遠慮なくしてくれたらいいからねー♪
PCだから返事は遅いけど120%返しますのでw

あーいるいる、そういう奴w
今年は少なくなったけど…イライラするよね;
うちはどっちかというと“暗いほう”にいるので何も言えないという←
麻亜紗 URL 2010.09.10 18:24 EDIT
テストお疲れさん♪

ミィも今日テストでしたー;;
んで前やった算数のテストが返ってきたっ涙
のわーなんじゃこりゃww
です。。。笑
ヤバイヤバイーっっ

社会やったら自信あるんやけどなー☆

テスト中はねー、家庭科のときに一人に男子がふざけた質問先生にしてたっ
その先生、めっちゃムカつくからしゃーないんやけど。。。
っでその男子、、、
2点と5点とってた;;

100点中だよっっ!?!?  まじえっ汗やった。。
クラスのみんなもう、唖然、、、←笑
ninoミィ URL 2010.09.10 19:15 EDIT
テストお疲れ様!
あたしも実テ終わったーp^
英語わけわかめ←

嵐のパワーってほんますごい!
実は、あたしは聞かずに受けたんやけどね(苦笑)
来月は絶対嵐の曲聴いて頑張る♪

テスト中そういうのされると
かなり集中力きれるよね(・ω・`#)
あたしのとこはクラスのみんなは静かやったけど
外で2年の男子が体育してて
いち にー さん しー!って体操の声が(笑)

うるさすぎて集中できなかったーOrz
さよ URL 2010.09.10 23:04 EDIT


テスト終わったんやぁぁ

うちは明後日にあるわぁぁ

それはだるいよね

うちんとこ

テスト中カンニングして

0点やった女の子がいたわぁぁ

考えられへんやろ

ゆめか URL 2010.09.11 09:26 EDIT
お疲れ様~
めぐも実力テストあったけど
もう残念な結果でした↓笑

嵐ぱわー最強だね★☆
めぐも次からは嵐さんにパワー借りよう!!

テスト中うるさいのって嫌だよね
本当どうにかしてほしいです(*^^)v
めぐ URL 2010.09.11 13:54 EDIT
テストお疲れです^^
テスト中にふざけるって・
あたしの学校だったら
ぶん殴られるなw
((まこにゃん(∩∀`∩)3)) URL 2010.09.11 15:37 EDIT
お疲れ~☆
いるいる!!そういうやつら(笑)

こっちは真剣に、志望校の為の内申(あたしの場合ね)としての為にがんばってるのに
邪魔されるとイラつくよねv-427

でも、夢翔はまだましだよぉ~・・・
あたしんとこは紙くず投げてるし、
大声出すし、
普通に後ろ向いてしゃべってるし(カンニングとか関係なしで)
最悪だよ?!

もう・・・・・・
出てけ~~~~~~!!!
って言いたくなるよ・・・ほんとに。
MAKI URL 2010.09.11 17:05 EDIT
PV見ると落ち着くよねー!
嵐さんぱわーすごいわ、まじでw
テストおつかれー!

テスト中じゃないけど
ウチのクラスの不良もどきくんはねー
うるさかったりいけないことしてて
学校からいなくなったww笑

夏休み明けたら3人退学だったよ←
静かになってよかったっす☆
蒼 URL 2010.09.11 20:15 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。