TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
アリエンティ!!





はいはい、おもいっきり私ゴトでございます!!

あ、題名見て、古ッ!!Σ とか思われたそこの貴方!

夢翔のまだではまだ使われていますよ!!((知らん

うざい登場失礼しましたwwwww\(^0^)/!

なんで更新してるの!?と、まず思われたでな(^q^)!

えっとですね、話すと長くなるので、追記からで☆

できれば、リア智以外の方は、見ていただきたいです...

まずは、コメ返でございまああーす(´・ω・`)



塾、早く卒業したい

麻亜紗

やっぱり向井くんだよねええ!!((
み、見てないのかwww(^q^)!
見るべきだよ!!めっちゃ面白いから笑

夢翔もむっちゃ楽しみ(>ω<☆)
でも、魂の前に2回テストある・・OTZ
でも、魂のために頑張る\^0^/!




マジデかwwwwwwww!!((
っていうか、ぶちょおって
年の割にはカッコイィよね!!((kr
あ、誤解されるような言い方だけど
ほんと、カッコイィよね!!

写真ほすぃーーーー\^^/☆kr
夢翔も買いに行きたい・・OTZ
だけど、実テと中間がある・・((泣

夢翔も、夢翔も(`・ω・´)!!
テストだから、下書き段階で
まだストップしてるんだけどね笑


藍姫

だっよねーーー(>ω<)◎゛←
向井君超カッコイィwwww
まあ翔くんには負けるけど((タヒ

タオル、もうすぐ着くはず!!
すっごい楽しみだわwww(^q^)!

塾、夢翔も明日行ったら
実テまでなーーしYAHOO!!!!←


コハル

もうコハルあいばとーー('◇')!!
コハル、夢翔から見たら
天使だよー神だよー(>ω<)笑
ホント、あいばとね(つ^ω^)つ
手紙、必ず送りまああああす☆



更新しちゃいました←



今日から6時間だよー(うω;`)
テスト近いから、クラブはなし!!
今は1、2年のみの練習www
ちゃんと出来てるのだろうか←←

前も楽しかったけど、今回は…!!
すごいよね、智海!夢翔も頑張って
送りまくって、選ばれたい!!笑


藍姫

いいなああー夢翔も学校休みたかった((
プリント三昧とか嫌だー(´;ω;`)
藍姫もプリントやりなさい(´^ω^`)!!笑

本当!?嬉しいわwwww(*´∀`*)
って、夢翔は2曲ともピアノだから
夢翔のは聞こえてないんだけどねww笑



柚麻から。

柚麻

いえいえーーー(ノ)・ω・(ヾ)☆kr
回してくれてあいばとー('◇')笑
これ、楽しいわwwww(^q^)!
ブロ智内で、大発生したよね((

バトンは妄想爆発!!させなきゃ笑


麻亜紗

りょーかいした(`・ω・´)!!笑
っていうかやってくれて
あいばとねーーー(>ω<☆)(ぴーす)




やってくれてあいばとー('◇')
バトンは妄想爆発させま翔!!((何


ninoミィ

やってくれてあいばとン('◇')!!
ちゃんと、読みましたお(´^ω^`)

りょーかーいでーーすええwwww笑



こんあいばです

あずりん♭#

初コメあいばとーー\(^^)/★
これからも、訪問お待ちしてます!

いっぱいいっぱいきてくだちぃ!笑
ずっと待ってますww(`・3・´)!←











今日の学校の、2,3時間目ぐらいから

いきなり、胸の中心、いわば心臓の隣が

すっごく痛くなったんです、なんか、

もう、比べようのないぐらいwwwww笑

んで、まあ、それで我慢してたんですが

6時間目の体育大会の種目決めのときは

もう、痛いし暑いしで、死にかけでした!←

んで、夢翔の種目は決め終わったので

担任の先生に、「ここめっちゃ痛い!!」

って言ったら、「精神的ストレスからなる精失陥(疾患)じゃないん?」

って言われたけど、何がなんだか分からなくて

「それ何?」って聞いたら、まさかまさかのww

「自律神経が圧迫されて、酷い場合は“鬱病”になる」

って言われましたーーーー\(^0^)/!!!!!!!!

なんで、夢翔まだJC3なのに鬱病なんかにwww(^q^)!笑

なってる人も居るけど、おかしいだろwwww

って思って、ストレスの原因を探し出しましたwww

○魂落選

○音洩れ問題

○国立のフード付きタオルの件

○実力テスト近い

みたいな感じかなあああああ(´・ω・`)

って思ってたんですが、重要なことを思い出しました←

ブログ更新停止。

っていうことです!!これこそ、まさに夢翔の

ストレスの原因のボス的存在だったのです\(^0^)/!

ってことで、まだ本当に精失陥(失陥)かは分かりませんが

今度、まだ痛みが続くようであれば、病院行って

検査してもらってきまあああすッ(`・ω・´)dΣ

んで、更新ストップするのは、もう受験間近でいいかなと←

っていうことで、これから普通に、PCで日記

書くこと増えるかもしれないし、今までどおりかもしれないけど

こんな夢翔?を末永くよろしくです(`・3・´)!←←






スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 6 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



ええええ!?!?
鬱病!?!?!?
ちょっっとお…
さびしくなったら帰ってきてねi-181i-88

無理せずに…
がんばっていきましょ
智穂 URL 2010.09.06 17:18 EDIT
楽しんでもらえて良かったわぁ♪
また回しちゃうぜぃ!!!
うん!今度から妄想炸裂で行くぜw←

鬱病?!
大丈夫なの?????
柚麻は、たまーに左側が痛くなるけど
すぐに治まるって感じの症状...
って病気じゃなく食べ過ぎとかの原因だろうね。
(柚麻の場合ね笑www←)

こちらこそ、変人柚麻をよろしくですw←
柚麻 URL 2010.09.06 17:19 EDIT
えーマジですかっ!
ストレスか…程々にね。
ためすぎたら本当に辛いですからね!
何か麻亜紗でよかったら聞きますから←

頑張りましょうー☆
麻亜紗 URL 2010.09.06 18:18 EDIT
えっ汗 大丈夫???
無理しんでねーw
ってかストレス、多くないかい←?
ミィなんかただたんに暑い!!!っしかストレスないもんっ←バカ

酷いときは???ってコレなんて読むのー??←アホw

よろしくお願いしますな♪
ってかこちらこそバカなミィをよろしくー☆
ninoミィ URL 2010.09.06 18:22 EDIT
大丈夫?!
あたしも自律神経悪い・
無理しないでね^^
あずリん♭♯ URL 2010.09.06 18:36 EDIT

そんなのダメだょォ。
体壊しちゃいけないぜ★

そりゃ勉強しないといけないケド
ほどほどにしてネ
ストレスなんか吹っ飛ぶぐらい
ブログ更新しちゃえ(笑)!!

.+沙奈+. URL 2010.09.06 22:00 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


