fc2ブログ

TOP

柚麻から。





自分バトン

ルール

・これから(も)友達・親友に
なりたい(でいたい)人に回す事

・10人以上、無視スルーしちゃダメ



回す人


☆麻亜紗
☆智海
☆さよ
☆CHU
☆もも
☆あぴあ
☆菜月
☆SHIZU
☆ninoミィ
☆沙奈



回す方への一言

→やったことある人

 もちろんスルーOK!



1、短髪?長髪?

長髪どぇす\^0^/!



2、背は小さい?大きい?

ちょうど真ん中辺りを
行き来しております←



3、何でも頼まれる?頼まれない?

宿題見せて~~!とかは
よく言われるねwww
あとは、楽譜の音名書いて!
とか、いわゆるパシリでs((



4、積極的な方?恥ずかしがりな方?

すごい恥かしがりやです..




5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目は翔くんよりもいい!


6、(ずっと一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

んーーどっちもあるかなあ
夜はかなりてんしょんあがる!('◇')


7、デートするなら遊園地?ショッピング?

翔くんが行きたいh(((自重
※妄想ちゅー


8、髪はくせ毛?ストレート?

ストレート


9、優しい?近づき難い?

そうでもないよwww
でも、人見知りで喋らないから
頭が良いそうに見えて
近づき難いっていうのは
よく言われるねwww


10、天使?悪魔?

そりゃあ、もう
キラキラキラキラ天使でs((タヒ
嘘です。変わります←


11、髪の毛は黒?茶色?

智だちには茶色って言われる



12、香水はつける?つけない?

臭いから嫌いです


13、(どちらかというと)ヲタク?ヤンキー?

ヲタク!ジャニヲタ!←


14、(自分の名前呼ばれるとしたら)ちゃん付け?あだ名?呼び捨て?

呼び捨て!


15、性格は真面目?バカ?

想像にお任せします←


16、不器用?几帳面?

不器用だけど几帳面です。



17、眉は細い?太い?


その前に薄いです((は


18、連絡するならメール?電話?

メール!急なときは電話



19、エロい?普通?興味ない?

・・・ご想像にお任せしまするww


20、痩せぎみ?ぽっちゃり?

痩せたいなーー\^0^/



21、子供っぽい?大人っぽい?

初対面⇒大人
友達⇒超子ども




22、好みのタイプは年下?同い年?年上?

年上wwっていうか翔くんじゃなきゃi((


23、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

ハート型の手作りで、名前書いてある


24、遠距離恋愛できる?できない?

してたことあるけど、
続かないね、寂しくなる


25、束縛されたい?されたくない?

限度のある束縛がいい!
翔くんならなんでもこいd((


26、好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?高級料理店?

ファーストフード!
高級なところ行っても
食べ方が分からん!


27、自分は(どちらかといえば)お姫様系(王子様系)?お笑い芸人系?

想像してみてください


28、「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

翔くんにならなんでも言われたい
※妄想、強制終了



29、ありがとうございました!

いえいえー\^^/







スポンサーサイト



かてごりー… ばとん   Cの嵐! 4 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


やってくれて、ありがとぉ!!!!!
結構楽しいよねぇ♪
妄想が多いなぁ笑www
柚麻も妄想すれば良かったw←
柚麻 URL 2010.09.04 13:52 EDIT
あいばとー!
柚麻からも回ってきたから
二人分一斉にやります((
麻亜紗 URL 2010.09.04 14:17 EDIT

おッ回ってきたあああ★
ありがとォ(*´∀`*)

頑張ってやるねッ

.+沙奈+. URL 2010.09.04 15:47 EDIT
あっ回ってきたっっ☆
ありがとー♡

わかったーww
やるねん☆☆

っでも今日は時間ないから明日やるっす♪
がんばってやるぜよ←龍馬風に。。。

ninoミィ URL 2010.09.04 20:52 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH