TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
更新しちゃいました←




今日は三時間だけでした

なぜかというとですね←

総合体育大会、と言って

運動部の3年にとっては

ほとんどが、最後の大会

なんでえす…(´;ω;`)

女子ソフトテニス部は

前の公式戦でベスト4に

入ったから、府大会

残ってるんだあ(^ω^)

ま、合奏部♪の夢翔には

関係のない話ですww笑

んで、(略して)総体がね

今日催されたの\^^/

他の人は二時間プリント

その後、ほんのちょっと

学活して部活(-ω-`)

部活も一時間程度で終了

11時30分頃には、

家についてたかな(^q^)!

んで、今日は、智だちと

別れた後セルフ万歩計←

やって帰りましたッ

1570歩でした(>ω<☆)

それでも、半分ぐらい笑

これの倍を往復するから

毎日6280歩ですなpq*゜

でも、山登り好きだから

なんのこっちゃない((笑

今日はレコメン('◇')!!

楽しみだなあ(*'◇゜)y



スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 2 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



いいなー3時間i-80
智海はみっちり6時間(^ω^);

れこめん聴くど~っ♪
前楽しかったね☆
智海 URL 2010.09.03 19:09 EDIT
プリント乙でスw

暇だったねー、、。今日は♪

はぁー、、、。

いいなーw今日、家帰ったの、3時半ぐらいww

合奏部、かっこいいねー。

演奏聴こえて来るけど、いつも

『さすがっ!!』って思うもん!

テスト、がんばろー、、、。
藍姫 URL 2010.09.04 01:03 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


