TOP

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かてごりー…スポンサー広告   
塾、早く卒業したい




今日はね、9月一周目の

理科の授業だったけど、

宿題してなかった←から

振り替えました\^^/☆

ま、理由書く欄には嘘で

*急な家の用事で。*って

書いたけどねン(^q^)!笑

今、Crazy Moonキミハムテキを

聞いておりますッッ

ダンスカッコイィよね

※PVクリップ集の最後

そして今日は ホタルノヒカリ2

どうせ、部長と干物女が

結ばれるんだろうなあ

ま、夢翔は断然向井君派

なんですけどね(^ω^)◎

みんなは部長か向井君か

どっち派ですか(-ω-)?

あ、国立限定のタオルは

諦めました。もういいや

って吹っ切れたからww

ま、タオルぶんのお金は

ジャニショで使います

いっぱい買ったる!!><←

京セラ魂までに恋虹←も

Dear Snowも出てるしッ

○○○と○○に会えるの

すっごい楽しみ(>ω<)

絶対に会おうねーン♪笑

そろそろ本格的に決めな

絶対時間なくなるよね

何日の何時かとか、色々

決めていきま翔(-ω-`)



スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 4 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


うちも向井くんー
っていうか見てないけどね←

そうですねw
私も楽しみですーーー!((
メールでもしましょ☆
麻亜紗 URL 2010.09.01 21:15 EDIT

ともみぶちょー派!笑
でもあんま見てないw

ともみも期末てすと
終わったらジャニショ行くんだぁ~i-100i-80
あるばむ&らぶれいんぼうの写真楽しみっ!!

楽しみ~っ(・∀・)!
めちゃくちゃ、めっちゃめちゃ笑
手紙気合いれて書くからねw
てかねたばれやだから非こめにしたんだけどね;
智海 URL 2010.09.01 23:19 EDIT
ウチも向井くん派w

かっこいい><

バスタオール!!

塾、、、。知らない!w←

テストベンキョウもしてなーいw
藍姫 URL 2010.09.02 01:20 EDIT

あの!
国立限定フード
もしよかったら送ろうか?

フード4つ代行頼まれてたんだけど
1人が他の人とかぶっちゃって…
今1個余ってるんだ~

もしよかったら送りますよ♥
また連絡くださーい/
コハル URL 2010.09.02 16:17 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。