TOP

かてごりー…スポンサー広告   
愛しの櫻井翔




HAPPY ❤ BIRTHDAY

SHO ❤ SAKURAI


赤リボン

あなたの笑顔が好き

可愛いところが好き

カッコイィところが好き

優しいところが好き

一生懸命なところが好き

真剣なところが好き

メンバーを愛してるところが好き

大野くんと仲がいいところが好き

相葉ちゃんと仲がいいところが好き

にのと仲がいいところが好き

松潤と仲がいいところが好き

頭がいいところが好き

めがね姿が好き

が好き

歌ってるときが好き

面白いところが好き

頭の回転が速いところが好き

気が利くところが好き

イジられてるところが好き

ドMのようでドSなところが好き

完璧主義なところが好き

時々カッコつけるところが好き

全部ひっくるめて、櫻井翔

全部ひっくるめた、櫻井翔

私はこの世で一番大好きです



変態ピアニスト
櫻井翔
世界で一番愛してる






かてごりー… 櫻井翔   Cの嵐! 3 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



翔くんお誕生日おめでとう!!

これからも翔くんらしくいて下さい。

そして、私はあなたを愛し続けます。

生まれてきてくれてありがとう...
Maiko*+ URL 2011.01.25 18:04 EDIT

翔くんおめでとう!
20代最後であのさわやかさ
ってなんなんだ(^O^)ww
これからも応援し続ける~っ
ずっとずっと大すきだい☆

りいさ URL 2011.01.25 18:35 EDIT
翔くんおめでたまきん!
うちも大好きだーい!
これからもお互い
おうえんしていきましょー
ARASHICK様 URL 2011.01.27 21:48 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


