TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
YAHOO!





今日は、初の達の家にお泊りです(*^o^*)!

はい、昨日楽しみすぎて、眠れなかった夢翔です←

そして、忘れ物とかしたら、キシマムへこむ

夢翔なので、絶対に忘れ物はしませんwwww

DSとか持っていっとこうかな!?!?←

いや、テトリス特技と言っても過言では無いのd((

のグッズ買うとき、並んでる時もしようかt((

多分、その方が、○○○○○も見つけやすいんじゃww笑

と、話がの方に行きそうになりました(-ω-`)(汗

そんでね、ウォークマンが無かったら、嵐不足

死にかねないし、持って行くもの多くなりそう((

H/K

いやーー昨日の翔さんカッコよすぎでした///←




国立のフード付きタオルの代行様募集!!

札幌のピンバッチ代行様も募集しております!!

国立のフード付きタオル、切実にほしいです。

どうか、心の優しくて、とてつもなく広い方

夢翔のフード付きタオルの代行様になってください!

なってあげてもいいよ!っていうそこのあなた←

メッセでもコメでもいいので報告ください☆kr













コメ返(ノ)・ω・(ヾ)☆kr

24時間嵐←



ねーー、自分でもビックリしたもん。
ブロ智には、毎度毎度、
感謝の気持ちでいっぱいですww
もちろん、智海もその一人ですよ☆

嵐さん出てたねーー\^^/
嵐さん、あれだけなのかなーー?
でも、翔くん生で見れたから
許すとしよう(´∀`)←←

スワン書いてる子少なそうだしッ!!

あれ、やっぱり止めとくわ(つ^ω^)つ
復活当選するのを待っとくwwww
出来なかったら、買っちゃうかもだけど..



麻亜紗

ほんと、ドッキリ!?ってぐらいビックリ←
夢翔は麻亜紗が大好きだよ(´ω`)つ愛

ありがとうをいいたい人で出てたッ!!
ファンの人たちに言いたいってーーーッ(>ω<☆)((
もう、嵐さんカッコいぃです!((何

分かるよ、分かるよwwww
今人気だから好き、んで、
次に平成跳とか人気出てきたら
またそっちにうつるんだよww
そういうやつらはねwwwww
でも、ブロ智の嵐ファンの子は
みーんなそういうのじゃないしね☆

翔くんと一緒でのびるのが早いn((
共通点見つけるのが好きだww←
赤リボン、水玉かチェックで
迷ってるんだよねwwww

いや、ほんとびっくりするよッ!?
想像してたのと真逆!?正反対!?
てきな反応すると思うwww笑



ゆめか

ありがとうを言いたい人ってことで
嵐さん、VTRで出たらしいのです!!
んで、ありがとうを言いたい人は
私達、嵐ファンですよ(*´ω`*)



かなち

夢翔のブログを読んでて、
楽しいって思ってくれる人が
いてくれたら、本当に嬉しいですねw笑
かなちのブログも面白いです!

なんか、関西は夜中にあったww
夜中の1時ごろかなww
夢翔は録画したよ(^ω^)◎゛

うん!楽しんできまーす\^^/






スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 0 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


