TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
24時間嵐←




いやーー昨日はお祭り楽しかったね\^^/

9:20ごろから、1時間ほど

ざなるんの家に滞在したよン(´・ω・`)笑

マキシマム楽しかったなあーーーッッ(*´∀`*)

もしかしたら、30日に、泊まりに行くかも!!

泊まりに行けたら、夜ご飯ご馳走するつもり☆kr

お泊りとか、おさんに、ずーーーーっと

止められてたから、これがなんだな(^q^)!

H/K

昨日の訪問者数、ハンパねええええええええ((

全然、訪問してないし、更新してないのに

120!?!? あいばとーございます...

こういうの見るだけで、しくなります(>ω<☆)

・・ごめんなさいね、笑の沸点低いくせに

幸せになるハードルも低すぎるのですpq*゚笑

H/K

昨日から、ずっと24時間テレビですね!!

さん、出るらしいのですが、何するんだろう?

知ってる人いたら、可哀想な夢翔に教えて下さい

そして!しの櫻井さんが、あのロシアの

元首相、ゴルバチョフさんと論ですって

がどんどん広がっていきますねww笑

スーツ姿の翔くん、マジで楽しみです!!←

ま、24時間テレビのせいで、嵐にしやがれ

なくなったのですが、そこはがまんですッ◎笑゛











コメ返(ノ)・ω・(ヾ)☆kr

土曜の嵐!



分かるよーーーン(^ω^)◎゛
翔くん(嵐)見るだけで、
自分も頑張らなくちゃーッ!!
って思えるよね(´・ω・`)

そうなんだよねーー・・・
なんか、言い表せないような
複雑な気持ちなんだよね・・

なんでもいいんだけど、
そのなんでもが思いつかない笑
ピースとか、みーーんなが
やってほしいだろうしねww
翔くんにスワンでもしてもらおうか((ym

京セラの言ってたやつで
頑張ってみようかとwww(^q^)!
まあ、グッズ買いに行く日には
ちゃんと魂のぶんのお金
持っていっとくしね\(^0^)/!



麻亜紗

それ分かる!!最近○○もいいよねーー
とか言ってる嵐ファンって
絶対嵐ファンじゃあなくなるよね、将来。
麻亜紗の言うことよく分かるわあ~・・

投げきすはやばいよね(>ω<☆)
投げきすしてもらおうかなあww笑
嵐さんならなんでもいいや!!(((コラ

そうなんだよねー、当初の予定では
赤色のカチューシャつける予定
だったんだけど・・赤いリボンも
いいなあとか思い出してねwww
せっかく髪のばしたからさ(´∀`)



ninoミィ

マジでwwすっごい偶然だね(^q^)!笑
ミィも楽しんできてねン(つ^ω^)つ

5×10魂のDVD見たときにね
翔くんにおどけたピース
してほしいなって思ったの(>ω<`)
もう、絶対可愛いよねww←

なんかよくわからないよねwww
この複雑な気持ちww
言葉ではいい表せないwww

12月なんだww寒いね、ちょっと←
夢翔は、多分10月31日だから
ちょっと着込んでいくつもりだよン☆
赤のパーカー着ようかなって思ってる
シュシュいいねッ!!夢翔もシュシュ
探そうかな?もちろん、赤色のww



みず

嵐さん、出て欲しいよねー\^0^/
んま、まずは翔くんだけどね笑

ほんと、うまい言葉が見つからないw
なんていうんだろう?ほんと、
嵐ファンにしか分からない気持ちだよね笑
一番的確な言葉としたら、複雑。←

そっかーーーー(´・ω・`)☆kr
じゃあ、投げちゅー狙いの
おどけたピースにします!!←何
いろいろ埋め込んでみた笑

だよね、やっぱり基本赤だよねww
ま、全部赤は絶対お洒落じゃ
無い人だけどwwww笑
夢翔は、アクセとパーカーと
くつと、スカートの花柄なら
花の色が赤色のとか、考えてるよン



なつみ

マジかwww一緒だね(´・ω・`)

やっぱり、二宮くんには
きめ顔だねーーン(^ω^)◎笑゛
夢翔は、翔くんにやってほしいの
投げちゅー狙いのおどけたぴーすかな←

つ、つなぎwwwwwwwww
つなぎの人、多いよねwww
でも、赤色って、なんか
特攻服みたいに思える←←何を



こんあいば('◇')

CHU

お、おひさとしーー\^^/

夢翔も子どものしか
全然分かりませんww笑





キレイだよねwww
ハンマーセッションの盆踊り
みたいな感じだな、私的に笑

いやいや、、、全然可愛くないよ!
人類最強の不細工だからww←

可愛くないよーーーン/(^q^)\!
みなさまに、見せてはいけない
お顔ですからwww笑



麻亜紗

いっつもね、カキ氷のレモン味を
食べるのが定番なんだけど..
相葉ちゃーーん!← レモン味だけ
無かったんだよン(´;ω;`)
レモン味ないとかアリエンティ←

シルエットだけでも不細工です←
オーラが不細工です
そして存在が不細工です←



めぐ

夢翔も全く踊れなーーーい笑

ちゃんと見たら、
眼科どころじゃなくなるよ!?
もう、盲目になっちゃう←






スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 4 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



訪問者数ハンパねぇ~☆!
夢翔が頑張ってるからだね^ω^

昨日新聞に嵐さん出るって
書いてたのに分かんなかったww
でも1:00ぐらいに
「ありがとう」って言いたい人は?
ってやつにVTRで嵐出てたww\^O^/
04年の相葉ちゃんの手紙の映像が・・笑

スワンいいねぇー笑

そっかぁ!ほんと買えるといいね♪
智海 URL 2010.08.29 12:42 EDIT
訪問者数すげぇww
みんな夢翔が好きなんだよ☆

昨日の何だったんだろ…
ずっと見てたけど分かんなかったよ><

そうそう、何かノリでファンみたいな奴がおるww
「嵐人気だからファンになっとこー」みたいなノリの奴!!
そういう奴が「嵐格好いいー」って言ってたら心の中で「は?お前黙っとけや!」って呟いてる麻亜紗です屋居るし

赤いリボンねww
可愛いと思いますよ??
髪伸ばしたんだ!うち伸びないww←

いやいや夢翔、ぜーったい可愛いって!
シルエットだけで分かるもん←
麻亜紗 URL 2010.08.29 17:25 EDIT

24時間テレビ

櫻井くんのゴルバチョフは見たけど

嵐さん全員のは見てないです

ショックです

出てたノーーー的な感じです

はい・・・・。
結夢華 URL 2010.08.29 21:16 EDIT

訪問者数すごぃね‐?
それだけ夢翔のblogゎ
読んでて楽しぃって事
だよねwすごぃすごぃ

24時間tv終わったね‐
翔くんのやってた??
見逃しちゃったょ((泣

お泊り楽しんで/?゛
かなち URL 2010.08.30 00:53 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


