TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
土曜の嵐!





どうしてFc2ブログのカスタマイズは出来るのに

リアルのカスタマイズが出来ないのか、

ずーーーっと悩んでる夢翔です(´・ω・`)◎゛←

あーんど、の沸点がとてつもなく低い夢翔です

今日は待ちに待ったお祭りの日ッッ!!\^^/☆

リアルか、ブログにちゃんと更新するから見ててね

あ、リアルやってる人、出来たら教えてくださいまし。

H/K

今日は、翔くんが24時間テレビ出演ッ(>ω<☆)

ゴルバチョフ元大統領と、論するんでしょ!?

そんな人とも会えるなんて、翔くんのすごさを

改めて実感する所存でございます(^ω^)(((ぇ

世界とも渡り合える、いいですな(*´∀`*)

でも、そんなにファン、増えてほしくないような…

うまく言えませんが、嵐ファンなら分かるはず←

H/K

みんなに質問! 最近多くてごめんなさいね((汗

に行くとしたら、さんに何してほしいですかー?

えば、なげCHUとか、ピースとかwwwwww

してほしいのでいいので、教えてくれたら幸いです

あとね、参戦服に、なにか手を施すならば、

どんなんするー?夢翔は、翔くんのバッチを、服のどっかに

貼っておこうかなーって思っておりますwwww

でも、それじゃあ物足りないから、誰かアイディア

夢翔に分け与えてくださいまし(´・ω・`)←






スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト   Cの嵐! 6 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



はろー智海だよ^^

翔さんの対談ぜーろーでも
ちょっとやってたね!!
凄いよね本当にw
みんなのために頑張ってる翔くんを
みたらうちもがんばろって思える☆◎

うんたしかにw
嵐好きな人が増えるのは嬉しいけど
でもそうなることで余計に距離を感じるww←?
なんか矛盾してるね;;

魂で嵐に何をしてほしいか?
智海だったらね
なんでもいいや~笑
嵐さんに何かしてもらえるのなら
智海はそれだけで幸せすぎて死にますw←←

参戦服・・
赤のリボンとかは?

魂ってもう行くの決まったの?
それとも京セラの言ってたやつ?
智海 URL 2010.08.28 12:22 EDIT
お祭り楽しんできて☆

それ分かるわーーー!←
でも人気落ち着いたら一部の人、ファンやめるでしょ。
そういう人間もいるからさ。
だからーそういう奴がFC入るのが許せねぇんだよ!!!!
…あ、黒くてすみません;

んー何だろうね?
去年は手振ってもらっただけなんだよww
個人的には投げキスやばいと思いますよ////←

参戦服にねぇ…
うーん…カチューシャつけるとか?
ちなみに麻亜紗は地味になりそうだから
○○と○○が見つけるの大変だろうなぁー←
麻亜紗 URL 2010.08.28 15:18 EDIT
おぉ☆
お祭りミィも今日あるよーw
近くでさ☆

魂では、ピースがいいな☆
ピース男子には弱いんで←笑  ナハハ
まぁでも総合できにはなんでもズッキューンきちゃうんだけど←笑
総合的ってなんだ??  まぁいいや。

うんうん。嵐ファンが増えるのはうれしいケド、なんか、なんかね。複雑ww


参戦の服かぁw
12月やから全然きめてねーーーっ
っそんでも、黄色のシュシュはうでにつけてくww
そのシュシュを現在お探し中←笑
んーあとは服の色っかなー??

ミィも考えとかなくちゃっっ;;
ARASHICK様 URL 2010.08.28 16:34 EDIT
ぇっと、↑のヤツninoミィのなんで。。。
名前いれんの忘れちゃって・・・・・。
バカだな。
ninoミィ URL 2010.08.28 16:37 EDIT

24hTVで嵐って書いてあったんだよね~
翔くんと?かな。

翔くんファン増えちゃうね((汗
わかるよ!その気持ち。
言い表せないけどわかるから!!
変な感覚だよね(ー_ー)・・・。

ピースが一番やってくれるんじゃないのかな?
まぁ潤くんだと、ウインクありなのかもしれないけどね。

つけるとしたら、基本で赤のシュシュに
赤よりのピンクとかの服?
基本赤で(笑)
みず URL 2010.08.28 18:32 EDIT

うちも笑いの沸点低いよ\(^O^)/

うちやったらキメ顔してほしい?
二宮氏には強制的に←


うちはつなぎ作ったよん?
担当色に染まりやがれ?

一生懸命なったら翔ちぁん分かってくれる?

なつみ URL 2010.08.28 19:09 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


