TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
コメ返のみ。




何、この解放感。

騎士

Thanks \^^/☆kr

お前、受験生やから~~~
とかで休むなよ(^ω^)◎笑゛
ちゃんと更新しやがれ!(((

テスト、マジで難しいよッ!!



めぐ

めぐも頑張れ(>ω<☆)゛
地味に応援してるからね!((

いやいや、めぐならきっと
とけるはずだよ(´∀`)
ただ、夢翔がアホなだけ←



ゆめか

あいばとーーー\(^0^)/!

だ、だれでも100点!?
夢翔は無理かな、うん無理だな。
絶対とれたとしても90点台笑
ゆめかって頭よさそーww((

な、なんでなんで!?!?
あんな学校よくないよww((何を
ゆめかの学校行ってみたいわ☆





あいばとーーー(>ω<`)◎゛
智海のおかげも一理あるよ!((

智海なら絶対にいける!!
頑張ってーーッ\(^0^)/!

本当だーー、返信してなくて
ごめんなさいね(´;ω;`)
塾の追い込みと塾のいぐざむで
時間が全然なかったんだ・・OTZ
また、夏休みがあけて、
学校の実力テストが終わったら
本格的にメールしましょ☆



麻亜紗

8ヶ月Σ(oДО;)!?!?
す、すごい!麻亜紗すごいねッ!!
さすが麻亜紗だよww笑←
これからも頑張って!

そうなんだよーーーッ!!((
学校の実力テストが
もうすぐあるんだ...((泣
やっぱり、もうちょっと
勉強しなきゃいけないなあ・・

でもね、すっごい読みにくいよ?((
なんかね、すっごい小さいww
ノートの字とかアリみたいなww笑

お母さんと、麻亜紗に
夢翔のぶんも預けた!((ぇ

したいよーーー\(^0^)/!!←
ね、しようZE((何を勝手に

そ、そんな、そんなの絶対に
耐えられないわ、夢翔は(つ^ω^)つ
テストの日でも触っちゃう子ですから

最近、夢翔も11時に起きるようにww
でももうすぐ学校が始まるから
早めに起きれるように、努力します!!



ばとんのみ。

麻亜紗

大丈夫よーーーン\^0^/←
麻亜紗からの愛がこもった
バトンだから、全然平気よ☆((



はよー\^^/☆

なつみ

なるほど、自分でやったのを
嵐さんにしてもらう、的なねww
でも、多分夢翔は、そこまで
近くなさそうだからねww((汗



麻亜紗

ま、マジかwww!!!!
す、すっごい早いね、始まるの☆

まだ作ってないんだーww
夢翔は、まだ翔って字だけ←



こんにーの(.゚ー゚)

柚麻

夢翔もまだだZEー(^ω^)◎笑
分かってくれます!?((
不安なっちゃうよねwwww

アリス、映画見に行きたかったけど
嵐さんのCDとか、雑誌とかで
金欠だったからねww←

じゃあ、夢翔は夢翔の家の
マリオ王だから、阻止せねば!((



麻亜紗

ゴロゴロしてたい願望ww笑←
ごめんなさい。翔くんと一緒で
笑の沸点が低いのです((

春休み長いんだね、いいなあ(∀)
夢翔も冬休みは2週間ぐらい
土日がうまく続いてくれたら
いいんだけどなあ(´・ω・`)笑

え、マジでかwwwww
夢翔の地域は、町ごとに1回ずつ
盆踊りがありーの、今日のがあるよ☆



ゆめか

あれ、すっごい面白かったよね
翔くんの、眼鏡とったら
好きなんだけどなあ(^q^)!←
やっぱ、眼鏡はニノ(虹)か松潤!!

ほんと、不公平だよね!((お前が言うな
しかも冬休み2週間って何ww←

のーのー!← 普通の公立中学校だよ☆





スポンサーサイト
かてごりー…▼私ゴト   Cの嵐! 1 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん


あいばとー!
でもね、本格的にやったのは春あたりからだよw
一応12月なんだけどねー←

本当、うちも勉強しなきゃなぁ…
前、確認プログラムで理科が30点台だった←
成績に関係なくてよかったわぁー←

いやいや!小さいのは大丈夫だよww
うちも中学になってちょっと小さくなった←

ねーしたいねー!しよっかw←
っていうか高校入っても○○に会いたいよー←

もう眠くて眠くて仕方がないよー
最近寝坊ばっかww

ん?すみません、どこが面白いか分かりません(真顔)←

うん、比較的長いらしいですよー
三年はもっと長いよね!

嘘…
うちは秋祭りだぁぁ←
地蔵盆とかならあるけど…
麻亜紗 URL 2010.08.28 15:14 EDIT
←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


