TOP

スポンサーサイト
かてごりー…スポンサー広告   
はよ~\^^/☆





おは翔です(`・3・´)!笑

今日もだいぶと爆睡ッ

起きたのは11時でした

いやー夏休みはいかんね

遅寝遅起が習慣になる

あ、今日 DearSnow 予約

してまいりました\^^/

どんなスタイルの曲か、

全く検討もつかないけど

嵐さんならなんでもイィ

あー、早くLove Rainbow

聞きたいよー(´・ω・`)

PVが気になります…

発売前に見るの好きじゃ

ないからね、どわんごの

CMになったら目そらす

ってことにしてます◎笑

あとね、昨日の夜中にね

JALのCMになって、

movin'on流れたーッ

嵐さん、寝れないよww

興奮して寝むれなかった

これが結論\(^o^)/笑!

H/K

今日は予定が詰まってる

まず宿題終わらさないと

1日から学校始まる

んで、ピアノの練習して

嵐さんDVD見る´`

H/K

うちわ作った人に質問!!

○○して~!!、的なやつ

何て書いた(´・ω・`)?





スポンサーサイト
かてごりー…▼嵐ゴト  Tの嵐! 0  Cの嵐! 2 
COMMENTS
ねーむ
ひみつ
めーる
ぶろぐ
めいん



うち今日から学校だったよ?
萎えてた?←

うちわは和ってやって行動とかは自分でやって気付いてもらうよ\(^O^)/

なつみ URL 2010.08.27 16:11 EDIT
えーマジっすか…
うちはもう始まってるよ><
今週から…
もう毎朝7時に起きるのがつらい←

うちわ作らないとっ!
麻亜紗 URL 2010.08.27 16:13 EDIT
TRACKBACKS
http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/tb.php/259-ae881161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




←   MAIN   →
プロフ

夢翔




嵐を何よりも愛してます
最近韓流もお気に入りな
夢翔の登場(*^^*)♪ah
詳しくはTOPのmoreで!

AMNOS × CNBLUE



カテゴリ
訪問者数

いつもいつも
あいばとー❤

最新記事
最新コメント
智達になりま翔!

I want you
to become friend!


Of course!

嵐’s World☆
リンク
Since


嵐Birthday!


嵐Day!


Templated by TABLE ENOCH


